« オーダーうさペンダントヘッド 天(そら)くん♪ | トップページ | 9/11 与論島で買ったものいろいろ »

2007年9月21日 (金)

9/10 プリシアリゾートの朝食券

雨。。。(T_T) それもどしゃ降り。。

早起きしようと思ったけど、起きても何も出来ないじゃん(-_-)ということで10時まで寝てました(^^ゞ

私たちはこの旅行、トップツアーの「プリシアリゾート ヨロン島」で行ってきました。それにはオールインパック(朝昼夕食付き・プレイメニュー付き)一泊に付き一名10500円追加とう設定があります。バナナボートやデッキチェアー代・サンセットクルーズ・レンタバイク・レンタサイクルなどまだまだ書ききれないほどのメニューがあり魅力的です。が、二人で追加すると10500円×6泊×2名=126000円。。。>_< 高いのでよ~く考えました。台風がきたら(だいたい私たちの旅行中はくる。。)マリンレジャーは全然できないし、朝昼晩一つか二つしかないレストランで毎回食事はきつくないか!?ということで朝食1000円×6泊×2名=12000円だけ付けました。

朝食1000円か~とまだ渋っていましたが(せこすぎ?)、これは頼んでおいて正解でした。1000円の朝食ブッフェ券は現地で買うと1260円 そしてこの朝食ブッフェ券はランチでも1260円の金券として使えました。

ホテルはほとんど陸の孤島状態のところにあるため簡単にリゾート外で食事ができないのが現状です。

20070910 こちらその朝食券を使ってオーダーしました~

昨日食べられなかった「もずくそば」です。(^^)v へ~確かにめんにもずくが入っているせいかつるつるとろとろしています。  グー(^-^)g"" 

 

そして部屋に戻るともう何もすることがない。。よ~しここは普段忙しくて出来ない指圧でも90分コースでお願いするか!ということになりちびざるは部屋で指圧を受けご満悦でした。

そしてその後やったことは、パソコンで(持ってきてるのがすごい)うさフェスタ用の資料やスライド作りました。。ヨロンにきて何やってるんだか。。(;>_<;)ビェェン

|

« オーダーうさペンダントヘッド 天(そら)くん♪ | トップページ | 9/11 与論島で買ったものいろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パソコンもヨロン旅行満喫しちゃったのですね(・_・)......ン?
指圧やマッサージってなかなか普段は出来ないので、旅行に行った時なんかはチャンスですよね。財布の紐も緩んでるし(^^)

投稿: まめはは | 2007年9月21日 (金) 19時31分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

パソコンはあるもののリゾート内ではインターネット接続はできませんでした。。(T_T) 
そうそう、わざわざマッサージとか指圧をと思ってもあまり行きなれていないからか、なんとなくまぁいいか。。。と日常生活だとなってしまいがちです(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年9月21日 (金) 20時59分

美味しそう~ヽ(^◇^*)/ 朝食つけて良かったですね~。うお~追加料金って高いんですね~。

休みの日もお仕事本当にお疲れ様です。ネットがつなげられないのは残念ですね…o(T◇T o)90分コースの指圧なんてすご~い。はぁマッサージ行きたいな~

投稿: モカママ | 2007年9月21日 (金) 23時45分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

観光の話などまだまだ書かせていただきますので、どうぞお付き合い下さいm(_ _)m 
指圧を受けたちびざるはそれまで訴えていた背中と腰の痛みが無くなったと喜んでいました。
さすがプロの人がやるとモミ返しもなくいいですね~ヘ(^o^)ノー

投稿: こざる | 2007年9月22日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさペンダントヘッド 天(そら)くん♪ | トップページ | 9/11 与論島で買ったものいろいろ »