« 福゜にリボン | トップページ | あくび »

2007年9月 6日 (木)

DHC福袋。。その中身(*^。^*)

化粧品、全てがDHCというわけではないのでポイント集めるのに少々時間がかかりましたが、インターネットで注文して3000ポイント集めて取り寄せてみました~(^^)v

もっとポイントを溜めればランクアップするのでしょうが、どんなものが貰えるのか、まったく分からないので取りあえず、最低ポイントの申し込み資格を得たところで注文♪

Dhc 左の4品が入ってました。

化粧品しか買わないで溜めたポイントだけど福袋の中身は全部食べ物。。(^^ゞ

実際には自分では買わないけど嫌いじゃないものばかりでちょっとうれしいヽ(*^。^*)ノ 

同じ3000ポイント福袋でも随時中身ちがうんだろうな~ だれか他の中身見たことある人いらっしゃいましたら教えてくださ~い♪

|

« 福゜にリボン | トップページ | あくび »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

ポイントでもらえるなんて グー(^-^)gですね~♪
食べるものもらうが嬉しい私はおばさんですね~(^^ゞ
人がもらったのを見ても嬉しいのは変(^^;)   
化粧品DHCは使用したことがないので、お役に立てなくてすみません m(_ _)m 

投稿: まめはは | 2007年9月 6日 (木) 20時34分

まめははさん、コメントありがとうございます

いただきもので嬉しいのは美味しい食べ物ですよね~

なんか今台風の暴風域に入っているのですがやけに静かです(?_?)
でもニュースでは平塚市の男性が突風にあおられ転んで大けがとか言っています。あれ~私が気づいてないだけ(‥ゞ
まぁ このまま通り過ぎてくれるといいんですが(O_O)

投稿: こざる | 2007年9月 6日 (木) 20時50分

ポイントたまるほど買っていないのだけどポイントたまって得たものってとっても嬉しいですよね。きゃあ食べ物はいいね~ヽ(^◇^*)/ 他のも気になります~。私も好きなのばかりだ。特にリゾット。食べたい。DHCのだから身体に良い物ばかりの商品ですね~(o^-')b グッ

投稿: モカママ | 2007年9月 7日 (金) 22時46分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

DHCの食品部門であれ~美味しくない。。(>_<)と思ったものがありそれ以来遠のいていたのですが、写真のものはどれも美味しかったです。
タダだと更に美味しさ倍増!?

投稿: こざる | 2007年9月 8日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゜にリボン | トップページ | あくび »