« 9/12 レンタカーで与論島2周 | トップページ | 9/13.14.15 与論島後半 »

2007年9月25日 (火)

うさフェスタ2007の打ち合わせ

 本日はうさフェスタ2007の打ち合わせで、根岸まで行ってきました~ヽ(*^。^*)ノ

うさフェスタ当日の打ち合わせと出展ブースの場所決めをしてきました。ブースも決まったし、近づいてきたな~と実感します。 

今回はアーティストブースをアイランド状に配置するので、前回よりお買い物しやすくなったと思います(・-・)

初日、一般の方の入場は13:30かららしいのですが、私たちは会場作りのお手伝いで朝の8時に集合です。。(゜◇゜)。。。ガンバレワタシ。。 

主催者のうさぎのしっぽさん、業者のかた、ボランティアのかた、そして私たちアーティストブースの面々で、手作りした会場でみなさんをお待ちしています♪

|

« 9/12 レンタカーで与論島2周 | トップページ | 9/13.14.15 与論島後半 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

近づいてきましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
朝8時集合。。゛(ノ><)ノ ヒィ うさ好きのお祭りなので乗り切ってくださいませ m(_ _)m

投稿: まめはは | 2007年9月25日 (火) 21時30分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

まめははさんも遠いところを大変でしょうが、がんばって横浜まで来てくださいね! 心よりお待ちしています(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年9月25日 (火) 23時38分

集合時間早いんですね~o(T◇T o)まだまだ先と思っていたんですが、改めて近づいてきたな~と感じましたヽ(^◇^*)/ とっても楽しみにしてま~す。今年も可愛い子にたくさん会えるのでしょうね~。ちなみに…昨年一番楽しかったのはブースで~す。こんなにたくさんの手作りブースのうさぎさんに会えるとは~と大興奮でした。

投稿: モカママ | 2007年9月25日 (火) 23時50分

モカママさん、コメントありがとうございます

本当はモカちゃんを連れてきて欲しい。。そしてうさぎと暮らすのカメラマンに撮影してもらって次号にデカデカ掲載されて欲しい。。と無理と分かっているけど思っちゃいます(^^ゞ

なまモカちゃんに会いたいな~~~♪

投稿: こざる | 2007年9月26日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/12 レンタカーで与論島2周 | トップページ | 9/13.14.15 与論島後半 »