« 9/9 与論島へ プリシアリゾート着 | トップページ | 9/10 プリシアリゾートの朝食券 »

2007年9月20日 (木)

オーダーうさペンダントヘッド 天(そら)くん♪

いつもオーダーいただくなおsanから関東在住のうさ友こたさんへお誕生日のプレゼントして作らせていただきました~ヽ(*^。^*)ノ

天(そら)くんは若くしてお月様在住になってしまったそうです。でもお月様在住になってからこたさんにうさ友さんをいっぱい引き合わせてくれたとっても親孝行なうさぎさんだそうです。 

Photo こたさんが好きだというブルースターを転写紙で作って天くんの周りに配してみました。

お花中央は白く盛りをしてあります。 

 

 

Photo_2 ペンダントヘッドですが、こんな使い方もいいのでは♪と思い短いチェーンを通してみました。 

 

 

 

天くんは出来に満足してくれたかな? 

是非日常使いして、天くんといつも一緒にいてください(#^.^#)

|

« 9/9 与論島へ プリシアリゾート着 | トップページ | 9/10 プリシアリゾートの朝食券 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵な作品をありがとうございます
毎回「こんな感じで~ あとはおまかせで~」としか注文しないのに
出来上がると「さすが!!」と思わせてくれる作品を作っていただき
もぉ感謝感謝です^-^
今回の作品もとっても可愛くて、こたに送るのをためらっちゃった(笑)
でも、すっごく喜んでくれて
あぁ~やっぱりオーダーって素敵だな
手作りっていいな~と思いました
また御願いすると思いますので
宜しく御願いします^-^

投稿: なお | 2007年9月20日 (木) 16時12分

ステキな作品ですね(*^^*)
きっと、お月様から満足して見てると思いますよ~。

投稿: まめはは | 2007年9月20日 (木) 17時19分

なおさん、コメントありがとうございます♪

いつも余りあるお褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m 
 実は作り手としては「お任せ」という言葉に一番燃えますp(^^)q(が、気に入って頂けるか心配で心臓にはよくありません!?(^^ゞ)

又作らせて頂けたら幸せです(*^。^*)ポッ!!

投稿: こざる | 2007年9月20日 (木) 19時30分

まめははさん、コメントありがとうございますぅ

まめははさんにご相談いただいているコレール風の仕切られているお皿、まだ買い出しにいけていませんm(_ _)m 東京にお上りさんするときに捜してきますのでもう少々お待ち頂いてもいいですか?
(コメント欄に質問してすみません(^^ゞ)

投稿: こざる | 2007年9月20日 (木) 19時34分

こざる様
そんなに急いでいるわけではありませんし、何かのついでの時で結構ですよ~。
作っていただける可能性があるだけでラッキーです♪

投稿: まめはは | 2007年9月20日 (木) 21時43分

ペンダンドヘッドも作ってらっしゃるんですね~ヽ(^◇^*)/ 可愛い~ってため息ついちゃいました。おともだちの方喜ばれる気持ちわかるな~。プレゼントしようと思ったおともだちの方もとっても素敵ね(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年9月20日 (木) 22時21分

まめははさん、お返事ありがとうございます♪

お時間いただけると聞いて安心しました(#^.^#)
お言葉に甘えさせていただきますが、入手でき次第急いで作りますのでお許し下さいませm(_ _)m

投稿: こざる | 2007年9月20日 (木) 22時53分

モカママさん、コメントありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
そうなんです、ペンダントヘッドも作っちゃってます(^^ゞ
うさフェスタには福゚のクリスマス仕様に仕上げた楕円形ペンダントヘッドを見本として持っていきますので、見てやってくださ~い♪

投稿: こざる | 2007年9月20日 (木) 22時59分

楽しみ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ。私もまたどれにしようか悩んでしまいそうですぅ。あの時本当に楽しかったな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ。商品の可愛さはもちろんなんですが妹とこざるさんの人柄に一目ぼれしちゃったんですよ~(*≧∇≦)/。

投稿: モカママ | 2007年9月21日 (金) 23時47分

モカママさん、再び&お褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*)ェ

今年も妹さんとみえるのかしら? まめははさんも遊びに来る予定をたててくださってるみたいですけど、お二人は会ったりするのかしら~?

投稿: こざる | 2007年9月22日 (土) 20時26分

今回は素敵な作品を手にすることが出来て
とても嬉しかったです♪
なおsanがお友達にこざるsanの作品をよく贈っていたのは知っていたので、荷物が届いたときには
「もしかしたら~^o^?」って期待しちゃいました。
手に取るとなんだか薄くて「何かなぁ?」って思いましたが、見てビックリ♪可愛いペンダントヘッド^o^
天の顔よりもまずはその回りにあるブルースターに感激しちゃいました。
ブルースターは天がお月様へ旅立つときに一緒に持たせてあげた花で、それから私の大好きな花になりました。(*^_^*)

とても素敵なモノをありがとうございましたっ♪
うさフェスタでお会いできるのを楽しみにしています^-^

投稿: こた & 天(そら) | 2007年9月26日 (水) 14時23分

こたさん & 天(そら)くん コメントありがとうございますm(_ _)m 

ブルースターに見えるか!? でも私にはこれ以上のことは出来ない。。(>_<) などと一人自問自答しながら作りました(^^ゞ 気に入っていただけたと聞くと、本当に安心して嬉しくなりますヽ(*^。^*)ノ 

(!o!)オオ! うさフェスタでお会いできるとは♪ 楽しみにしていますぅ(^.^)

投稿: こざる | 2007年9月26日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/9 与論島へ プリシアリゾート着 | トップページ | 9/10 プリシアリゾートの朝食券 »