« カフェ コムサ 平塚店 | トップページ | DHC福袋。。その中身(*^。^*) »

2007年9月 4日 (火)

福゜にリボン

福゜にリボン
先日、いつもコメントいただくまめははさんからリボンをいただきました♪
福゜の耳が太いせいか下まで入りませんでしたが、少しは女っぷり上がったでしょうか…(^_^;)
どう見ても顔が男の子に見えてしまう(>_<)
まめちゃん、リボンありがとう。似合う…?by福゜

|

« カフェ コムサ 平塚店 | トップページ | DHC福袋。。その中身(*^。^*) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃん有難う♪似合ってますよ〜(b^-゜)
でも、お顔がムッとしているような。。。。。

福゜ちゃんそういうのは見ただけで逃げるんでしゅよbyまめ


投稿: まめはは | 2007年9月 4日 (火) 22時00分

プクちゃん おんなっぷりあげたね~~かわいいよ

でもプクちゃんきっと 『お耳の先のほうになにかついてましゅ??』みたいな気分かしら??フフフ

投稿: usakonoko | 2007年9月 4日 (火) 22時16分

似合ってますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 可愛いね~。うふふ。お洒落似合ってますよ~。

モカちゃんもそういうの嫌がる子じゃなければな~(笑)。今年もウサフェスタにはお洒落な子がたくさん登場するんでしょうね~。飼い主さんの手作りのすごさに感動しました。今年はどの子が優勝かしら?個人的には昨年阪神の格好をしたカップルがお気に入りでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ。でもステージみえにくいんですよね…。昨年画像でみてました…。

投稿: モカママ | 2007年9月 4日 (火) 22時35分

まめははさん、コメント&リボンありがとうございます
可憐なリボンはどうしても下まで入れられず、こんな感じになりました~(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年9月 5日 (水) 09時17分

usakonokoさん、コメントありがとうございます♪

耳を撫でクリ回して「まだ触られてる。。?」と福゚が思っている間に付けました。(付けたというほどちゃんと入らなかったけど(^^ゞ)
耳のリボンより携帯のシャッター音の方が気になっていたみたいです。(^0^)/ウフフ

投稿: こざる | 2007年9月 5日 (水) 09時21分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

私も去年うさフェスタでファッションショー(!?)見たかった。。(ノヘ;)シクシク..
確かにステージは見にくくてモニターでたくさんの人が見てましたよね~
今年は見たいな~ 無理かな~(-.-)

投稿: こざる | 2007年9月 5日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ コムサ 平塚店 | トップページ | DHC福袋。。その中身(*^。^*) »