« (‥ゞポリポリポリポリ。。 | トップページ | 与論島へ行ってきました♪ »

2007年9月14日 (金)

福゚ 水を飲む ゴクゴク

Photo_4 これ、なんの写真だかわかりますか? 福゚がムンクの叫び状態で水を飲む姿です(ムンクになったのは私の撮り方がヘタだからなんですが。。(^^ゞ)。 

よ~く見ると福゚の左手が「ハイ!」という感じで挙手されているの分かりますか? 

これが我が家で問題になっている(?)福゚の水飲み方法なんです(^^;) 

Photo_5 普通に飲んでいるように見えるのですが。。 

 

 

 

 

Photo_6 「ちきっ」っと左手の一本の爪を飲み口に差し込みドバドバ左手を濡らして、その左手を伝ってきた水をゴクゴク飲むんです。。 

出が悪いのかと同じ商品をもう一個買ったり、もっと飲み口が大きいのにしたりといろいろやったんですが、結局この飲み方。。 

さすがに流れ出る水のほうが飲む量より多いのでハッチ内がビショビショに(T_T)

苦肉の策で結局水飲みボトルはトイレの上に設置することになりました(>_<) 

普通の入れ物の方が飲みやすいんだろうけど、留守中にこぼして脱水にでもなったら大変!と踏み切れずこのままに。。

うさぎは濡れるのイヤなんじゃないの!?と不思議に思いながら眺めています。。 

|

« (‥ゞポリポリポリポリ。。 | トップページ | 与論島へ行ってきました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おもしろい飲み方ですね♪
昔からそうなんですか?

ところでカレンダー ゲットしましたよ。
うちの子は4月17日でした。

投稿: まaya | 2007年9月14日 (金) 23時02分

ムンクの叫び(笑)。すごいめずらしい飲み方ですね~。思わずじっくりと写真を眺めてしまいました。普通に口をつけて飲めるといいね~。でもこの飲み方がお気に入りなのね~(*≧∇≦)/。

投稿: モカママ | 2007年9月14日 (金) 23時15分

モカママさんコメントありがとうございます
お気に入りの飲み方というよりは、いっぱい飲みたくて編み出した飲み方です(^_^;)

投稿: こざる | 2007年9月15日 (土) 16時33分

まayaさんコメントありがとうございます
家に来てすぐあの飲み方になりましたf^_^;
うさぎと暮らすカレンダー4/17ですか!!おお!私の誕生日です♪(*'-^)-☆
なんて素敵な偶然でしょうo(^▽^)o
私も早くカレンダー手に入れなきゃ♪

投稿: こざる | 2007年9月15日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (‥ゞポリポリポリポリ。。 | トップページ | 与論島へ行ってきました♪ »