« あくび | トップページ | ネッシーもどき(?_?) »

2007年9月 9日 (日)

セブンイレブンおでん祭り

セブンイレブンおでん祭り
今まで買ったことが無かったセブンイレブンのおでん
実際そんなに好物じゃ無かったから買わないできたのですが今年は『70円均一』というコマーシャルを見たらやけに気になる…
そんなところに酔っ払ったちびざるから電話が。
「これから帰るけど欲しいものある〜?」
初めは「ケーキ♪」などと可愛らしいことを言っていたものの、「セブンイレブンのおでんよろしく♪(*'-^)-☆」
で、食べてみました〜 大根,はんぺん,玉子,ロールキャベツ,餅入り巾着!
夜中、こんなに食べていいのかしら!?と思いながら食べる物って二割り増し美味しく感じるのはなぜかしら〜!!
すごい万人向けの味付けでした。
絶対又食べると思います(^^ゞ

|

« あくび | トップページ | ネッシーもどき(?_?) »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

もうおでんの季節!?なのね~~ 
でもたしかにローソンもおでんうってたな?シミジミ
おいしいよね~ 特に夜中って・・・なんでだろ!?
70円とは安いですね。

投稿: usakonoko | 2007年9月 9日 (日) 08時56分

usakonokoさんコメントありがとうございます
ローソンのおでんも今度買ってみます♪
出汁の味付けとか違うんでしょうね~!!

投稿: こざる | 2007年9月 9日 (日) 12時01分

おでんの季節か~。
大根とたまごは欠かせませんねって単に自分が
好きなだけo(*^▽^*)o~♪
おでんの隣のビールもおいしそうですよ♪

投稿: まめはは | 2007年9月 9日 (日) 19時31分

まめははさんコメントありがとうございます
私の絶対外せないのはじゃが芋、玉子、はんぺんで~す(b^-゜)
先ほどパソコンメールさせていただきました 間違って携帯絵文字送ってしまったので文字バケしてしまったかも!?
(|||_|||)

投稿: こざる | 2007年9月 9日 (日) 21時59分

大丈夫でしたよ~ちゃんと届いておりました(*^^*)

投稿: まめはは | 2007年9月10日 (月) 21時10分

セブンイレブンのおでんが私いちばんだいすきです。おいしいよね~(*≧∇≦)/たまごとはんぺん、巾着も大好き。たまごは一番最後に食べるのが大好き。こんにゃくも大根もたまらないな~。父と妹はじゃがいもがたまらなく大好きです。じゃがいものとろける感じも美味しいよね~。がんもどきも大好き…はぁビール片手に飲みた~~~~い

投稿: モカママ | 2007年9月11日 (火) 00時16分

まめははさんわざわざお返事ありがとうございましたo(^▽^)o
化けなくて良かった(≧▽≦)ゞ

投稿: こざる | 2007年9月11日 (火) 09時57分

モカママさんコメントありがとうございます
モカママさんも玉子最後に食べる派ですか!!私もです♪半分に割って更に出汁を染み込ませて、パクッとフィニッシュ!止められません(b^-゜)

投稿: こざる | 2007年9月11日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくび | トップページ | ネッシーもどき(?_?) »