« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ

まずはいつもブログを読んでくださっているみなさまにご報告。。。(。-_-。)ポッ

このたび、『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ を2007/12/16 12:00オープンすることになりました。(期間限定) 

場所は。。大阪梅田から阪急神戸線各駅停車で12分の塚口駅。 お店は駅から徒歩3分のところです。 住所は兵庫県尼崎市南塚口町1-8-20 1階

もちろん、わたしが開くのですからうさぎさん同伴大歓迎カフェです(^^)v

この営業形態、鎌倉の「うさぎカフェ」さんと同じでは!!!っと思われた方も多いと思います。そうなんです。このブログを書き始めた頃から「うさぎカフェ」さんの大ファンの私は「ウサギさん同伴OKなんて素敵なお店♪」と思い続けてきました。

カフェをひらくチャンスを手に入れた(前途多難なんですが、それは後日。。(^^ゞ)からには、福゚と一緒にみなさま&うささまを迎えたい! これだけはコンセプトから外せないと。。(>_<)

そしてずうずうしくも「うさぎカフェ」さんにご相談にあがってしまいました~(^^;) なにしろうさぎ同伴OK形式を真似するわけですから、こちらはドキドキ(O_O) 何をどう話したかよく覚えていない始末です。。

そんなつたない説明を聞いていただき、「うさぎカフェ」のオーナーつかささんに同形態でのお店のオープン、快諾いただきました~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)←感動している。。

今はただ感謝と今まで「うさぎカフェ」さんが築き上げた信用を崩すことなく営業したいと思うばかりです。

そんな訳で(?)本日は『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ♪オープンの告知でした~

又、いろいろご報告させていただきます(^_^) m(_ _)m

○ココログからのお知らせ。。

2007年10月30日(火)20:00から、翌10月31日(水)10:00までの約14時間、メンテナンスを実施いたします。

ということでこの時間内はコメント等書き込めないそうです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(*^。^*)

 

| | コメント (12)

2007年10月28日 (日)

月うさぎ

Photo 先日、表参道ヒルズの中の酒屋さんで購入した「月のうさぎ」

昨晩飲んでみました~ヽ(*^。^*)ノ

ちょっと白濁。。シュワシュワっと微発泡♪ 

アルコール度数6度以上7度未満。だから軽いです。

こんなちびグラスで飲まないでもゴクゴク飲めちゃいます(^^ゞ ほんのり甘めなのでカクテル感覚♪ 又買いたいです。。。(「月うさぎ」って名前もお気に入りグー(^-^)g"")

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

うさフェスタ2007 出品予定の子たちです♪

来週はもう、うさフェスタまっただ中ですね~ヽ(*^。^*)ノ

去年を思い返すと1日目が終わったとき。。なぜか異様に疲れていた記憶が。。(^^ゞ

まぁ舞い上がっちゃって(なにしろフェスティバルですから~(^^)v!?)訳わかんなくなっていたのかも(^^;)

今年はどうなるか。。体力的には心配ですが((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)、みなさんにお会いできるので楽しみ倍増です\(^O^)/

200713

今回出品予定の19センチプレート付きカップアンドソーサーセット♪

 

200713_2 是非是非これで秋の夜長。。ケーキとコーヒーなどを楽しんでいただければ。。( ^-^)_旦~などと一人空想しています(。-_-。)ポッ

| | コメント (4)

2007年10月26日 (金)

TSUBAKI

Tsubaki みなさんはシャンプー、何をお使いですか?

髪がパサパサで酷い状態になってしまい思いあまって美容師さんに相談するとこのTSUBAKIを勧められました。

なんか、あまりに揃えたコマーシャルの女優陣に引き気味だったのですが(^^ゞ、ここは信じて使ってみることに! 

するとどうでしょう。。(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(^_^)クルクルー綺麗な髪になりました♪ と言い切りたいところですが、まだ目下進行形っといったところです(^^;)

でもでも~別の美容師さんが「どうしたんですか! 痛み減ってきてるじゃないですか!?」と言っていたので効果はあり(^^)vのようです。

まだ白つばきは試してないのですが、この赤つばきを使い終わったら絶対白へ移行します(^o^) 

こんなにシャンプーで違いが出るとは思いませんでした~ 何しろコンディショナーやトリートメントは残っている他の種類のを使っているんですから。。

毎日のことだから侮れない!と実感中です(*^_^*)/メザセサラサラ~~~

| | コメント (4)

2007年10月25日 (木)

うさスプーン アップです。。

先日、ブログに載せた福゚スプーンですが、よく見えないっと嬉しいご指摘をいただいたので、ずうずうしくもアップを掲載させていただきますぅヾ(^v^)k

Photo_3 大きくするとアラも目立ってしまいますね(^^ゞ 

どなたか食器を上手に撮影する方法をご存じないでしょうか? 毎回うまく撮ろうと頑張ってはいるのですが、光っちゃうんです。。(ノヘ;)シクシク.. 

 

 

Photo_4 この写真は私のお気に入り♪ ちょっとムーミンが入ってる!?(あっ もしかしてムーミン知らない人もいるのかしら。。(゜◇゜)ガーン )

| | コメント (4)

2007年10月24日 (水)

2度目の大磯ゴルフコース。。

Photo 本日、2度目となる大磯ゴルフコースに行ってきました~ ふぅ。。(書き出しから溜息をついてしまいました。。(^^;) )今回実力がはっきりでてしまい、前回とはうって変わって散々な結果に終わりました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

すごく天気も良くって最高のコンディションだったので、天気のせいにも出来ません。。(^^ゞ

ド根性ゴルファー女二人。。結果はアハハf(^ー^;リだったけど、気持ちよく楽しかった~ヽ(*^。^*)ノ 

今日は併設のレストランでランチせず、近所のウロンヤさんへ。ランチメニューでパスタ2種+サラダ+コーヒーor紅茶=¥1260を食べてきました。 サラダもパスタもたっぷりで不覚にも少々残してしまいました(‥ゞ 平日だったら大盛りも無料でしてくれるって書いてあったような。。なかったような。。(おいおい不確実なことを載せちゃダメですよねNG)

大盛りにしなくても女性には十分だと思うので、併設のレストランのメニューに飽きたら足を運んでみるのもお勧めです。

Photo_2 プレー中は余裕がなく写真が撮れませんでした。。

ということで、帰る間際に駐車場から海をパチリ(^_-)-☆

早い時間はもっとキラキラしていたのに、少々遅かった(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) 

 

 

うさぎ好きの方は是非トップページにもお立ち寄り下さい(*^_^*)

| | コメント (4)

2007年10月23日 (火)

オーダーうさスプーン 福゚

Photo 先日、うさスプーンのご注文を受けたときに一緒に作った福゚のスプーン♪

確かご紹介していなかったと。。(あれ?してたか。。!?)

同じ福゚なのに全然顔が違うんです(^^ゞ うさぎって見る角度ですんごく顔違いませんか?

はぁ 可愛い。。(。-_-。)ポッ(バカ親です。。それも自分で作っておいて。。(^^;) )

| | コメント (8)

2007年10月22日 (月)

田中宥久子

Photo 田中宥久子さん著 美の法則 図書館で借りて(^^)v

読んでみました~(1ヶ月まえに読み終わっていたのにご紹介するの忘れていました(^^ゞ)

ふむふむ、ふむふむ。。

いろいろ書いてあったけど 『”美”は執念。思いのある人にだけ与えられる』が一番心に響いたかしら(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

田中宥久子さんといえば『造顔マッサージ』! こちらのDVDもお借りして三日に一度のペースで造顔しています。(貸してくださってる方のお名前だしていいか分からないから書きませんが、長々ありがとうございますm(_ _)m)

自分で買わずに借り物で美しくなれるか甚だ疑問も残りますが(^^;)、悪あがきかな~。。と思いつつもう少し頑張ってみますp(^^)q

| | コメント (4)

2007年10月20日 (土)

東京散策

東京散策
東京散策
東京散策
だいたい、広い東京をひっくるめて「東京行って来た!」と言っちゃうあたり、田舎者丸出し(^^ゞ
今日は表参道ヒルズ→東京ミッドタウン→国立新美術館3階ブラッスリーポール・ボキューズミュゼと巡って来ました(^O^)/
欲しい物によるんでしょうけど今日の買い物&お楽しみには東京ミッドタウンより表参道ヒルズの方が楽しかったです。酒店で立ち飲みしたり(b^-゜) そこで買ったのが画像の2種類♪ 発泡日本酒です!月のうさぎと星のうさぎ なんか飲むのが勿体無い(^o^;)(でもすぐ飲んじゃう…)
そして夕ご飯は画像2.3で食べて来ました。美術館の中のレストラン。先日亡くなった建築家黒川さんの作品です。食べている時は感じないけど、斬新でお客さんをワクワクさせるデザインでした。お店の方も食事も満足して帰って来ました〜
いつも行かない街を歩いて楽しかったぁo(^▽^)o

| | コメント (4)

2007年10月19日 (金)

またもや抜け毛!?

抜け毛というよりも抜き毛というほうが正しいような。。

4時間留守にして帰ってくると福゚がうずくまっている周りがなんかグレー。。(?_?)

(゛゛)ギョギョギョ 一人静かに抜いたようです。

Photo 拾い集め、絨毯の上に改めて広げてみると

なになに?(*^_^*)といった感じで福゚がやってきました。

「あなたが抜いたマフ毛でしょ?」byこざる

「くんくん、確かに私のよ(^^)v」by福゚  

 

Photo_2 どんどん寒くなっていってるっていうのに、こんなに抜いちゃっていいのでしょうか???

健康のバロメーター、うん●はスノコの隙間から落ちないくらい大きいのが出るようになって(すごいでしょp(^^)q)安心しているんだけど。。

新しい冬用マフ毛に変わるのかしら?十分今の毛でも温かそうなのに。。(^^ゞ

| | コメント (4)

2007年10月18日 (木)

ゴルフアリーナ関内

Photo_2 久々ゴルフに行ってきました~(^^)v

な~んて実は。。 

 

 

Photo

画面です(^^ゞ

先月9/24にゴルフアリーナ関内に行ってきたのにブログに書くの忘れていました(^^;) 

見ての通りこちら、画面に向かってゴルフボールをゴルフ場さながらに打ちます! するとどうでしょ~♪ ちゃーんと実力程度のスコアになるんです。

まぁ何割増か上手に打てるようになっているのかもしれませんが(^^ゞ グリーン上のパターはすごく親切設定で1回で入ります。

ここで楽しむのはやはりグリーンに乗せるまでのような気がします。

女二人、気合いのゴルフを繰り広げ(ほかのブースの女性はみんな可愛らしくクラブを振っているっていうのに私たちときたら。。)すごく楽しんできましたヽ(*^。^*)ノヘヘヘ

20%オフ券を持参し、ドリンク一杯ずつ。1時間半のラウンドで二人で一万円弱といったお支払額でした。

Photo_3 こちら日曜日は10名以上の予約しか受け付けないそうなので少人数で利用する場合は他の曜日に遊びに行ってください(*^_^*) 

 

ゴルフバー。。楽しい。。(。-_-。)ポッr もっとお安ければいいのになぁ。。

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

福゚の手術日

数名の♀うさ飼いの先輩にお話を伺って「やはり♀うさ(福゚)は子宮を取らないと子宮の病気になって死んでしまうリスクが高いのか。。」と分かってはいました。。

でも健康な体にメスを入れる決心がつかず、今日まできてしまいました。。(>_<)

いつもお世話になっている(毛球症のときもお世話になりましたm(_ _)m )動物病院の院長曰く「生後6ヶ月までにやっておくものなんだけど。。」

えーっ 福゚はもうすぐ3歳。。やらない方がいいのでしょうか?と質問すると「やらないよりやった方が良いと思いますよ、歳をとった♀うさぎはほとんど子宮の病気で死にますから。それにもう子宮の病気になっている可能性も高いですよ」とのこと。

  。。。(T_T)。。。

 ということで手術時期としてお勧めの生後六ヶ月は遥か昔に過ぎ去っていますが、子宮を取る手術をすることにしました。

予定日は11/10(土) 福゚の3才のお誕生日10日前です。うまくいきますように。。

| | コメント (12)

2007年10月16日 (火)

病気の時は…

病気の時は…
画像は今日の福゜です。すっかり(?)元気になりました。
ところで、落ち着いて思い起こしてみると、毛球症だった時はトイレを失敗する頻度が格段増えてました。
いつも100%成功している訳じゃなかったので、気づいてあげられなかった(>_<)
病院の先生から「もう様子見でいいでしょう」っと言ってもらってからは一回も失敗してないんです(^_^)v
いつもトイレをお利口さんにできる子が急に失敗するようになったら気にかけてみてあげてください(*^_^*)
まぁ福゜だけに現れる危険信号かもしれませんが…f^_^;

| | コメント (4)

2007年10月14日 (日)

中村や

Photo

昨日は1ヶ月前に予約した海老名にある「中村や」エッセンスに行って参りましたヽ(*^。^*)ノ 

予約時間ちょっと前にお店に向かったものの。。店がない!?!? 

Photo_2 お洒落すぎる入り口に気づけず右往左往(^^ゞ

絶対ある!と思って壁沿いに目を凝らして行ってください(見付けられないのは私だけ!?)

お任せコースを予約時にオーダー。メニューは11行もありますヾ(^v^)k

お酒はメニューが無く、日本酒・ワイン・シャンパン・ビール(エビス小瓶)から選びます。グラスワインとビールは7~800円というところでした。

お食事美味しく楽しかった~♪ 久しぶりになんだかワクワクo(^-^)o食事が出来ました~

メニューのすべてを画像に収めたのですがここはこれから行く方のお楽しみ♪としてあえて載せないことにします(*^_^*) 

Photo_3 その中でもちびざると二人一番気に入ったメニューがこちらフォアグラのエッセンス+”浸しラーメン” 

他のメニューとも甲乙付けがたいけど、やっぱりこれでしょ~~と二人意見が一致しました(^^)v

 

Photo_4 そしてこれ。。なんだか分かりますか?

ある意味「お楽しみメニュー」的な部分が大きいのでここで正体を明かすことはやめておきます(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!と私たちは素直に感動してしまいました~(^^;)

次回うかがっても、もうこんなに感動はしないと思うけど、味自体も文句なかったので又絶対行っちゃいます!

最後に扉の外までお見送りしていただきました。ずーっとずーと立っていてくださって恐縮です(悪いので早足になっちゃいます。。慣れてませんから。。(^^ゞ)。

| | コメント (6)

2007年10月13日 (土)

今日の戦利品v(^-^)v

今日の戦利品v(^-^)v
本日こんなものを手に入れてしまいました〜(=^▽^=)(なんだか分かりますか!?前掛けです(b^-゜))
なかなかいかしてると思いませんか〜?って完全に自己満足ですよね…(^^ゞ
うさフェスタ、これで接客しちゃおうかしら〜(ナイナイ( ̄ー ̄))

| | コメント (4)

2007年10月12日 (金)

ハウステンボスからやってきました~♪

今年の4月にハウステンボスへ遊びに行って、えらく気に入ってしまった私(^^ゞ なにしろチューリップが半端なく素敵でした。。(*^^*)ポッ

そして今回無謀にもハウステンボスから「ハウステンボス」という種類のチューリップの球根をお取り寄せしてしまいました~

Photo だって本当にこのお花たち可愛かったんです!(だれにここまで言い訳してる??(^^ゞ)

来年春に「こんな感じで無事咲きました(^^)v」とお知らせ出来るよう、頑張って育ててみます(*^_^*) 

赤丸二十日大根も無事に育てられなかった私に一冬超して花を咲かせることができるのか。。(?_?) 

| | コメント (4)

2007年10月11日 (木)

モスバーガー♪

いつもなんとなく買いやすいマックに行ってしまう私ですが、今日はクーポンの最終有効日だったのでモスバーガーへヽ(*^。^*)ノ  

Photo 後ろに写っている紙袋に入れて貰いお持ち帰り。

あまり美味しそうに撮せなかった。。左がシーザーサラダドッグ 右がサウザン野菜バーガー

どちらも美味しかったけど、思ったよりシーザーサラダドッグが気に入ったグー(^-^)g""

でもとっても食べにくいです。。美しく(イエイエ普通でもいい!)食べるための何か秘策があるのかしら???あったら知りたいです。。(^^;) 

出来たてを店内で食べたらもっと美味しいんだろうな(持って帰ったらパンが若干グジュグジに。。)~ 

イートインか持ち帰りか。。悩むところです。。`s(-・-;) エートォ...

| | コメント (4)

2007年10月10日 (水)

毛球症。。その後

一昨日のブログを読んでコメントやメールでお見舞いの言葉下さったみなさま、本当にありがとうございます。 気に掛けてくださっているのにブログが一日空いてしまってごめんなさい(書こうとしたら夜中の12時を過ぎていました。。(^^ゞ)。

2,3日続けて点滴をしましょうと言われたので、昨日も病院に行ってきました。うまくキャリーに入ってくれるか人間とうさぎの化かし合いの結果(?)人間が勝利し無事に病院へと向かえました\(^^)/

点滴は皮下注射。背中にけっこう太い針を刺します。(゛゛)ギョギョギョそんな太いのを!?と私がビックリしていると「うさぎは背中に刺す分にはほとんど痛がらないから大丈夫ですよ(・-・)」と先生に説明して貰いました。ということで麻酔もせずにブスッといきました。。(>_<)  

でも本当、一昨日も昨日も痛がっていないので安心しました(^_^)

一昨日の注射が効いたのか食欲も出てきはじめ、現時点ではいつもの9割大のうん●へと戻ってきました\(^O^)/(ここでこんなに喜んでいいのか不明ですが。。)

薬も苦いのでいつも飲んでいるパイナップルジュースに混ぜても飲んでくれないかも。。(O_O)と心配しましたが、飲んでくれているので助かっています。(自分で飲んでくれない場合は先がプラスチックの注射器で無理矢理口の中に入れなければいけない。。ξ(*〇o〇*)ゞ)

まだまだ点滴に通う気でしたが、7,8割方食欲が回復しているならもう病院に来なくて良いとまで言って貰い(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)←ちょっと安心してグッと来ました。。 

様子見というところが現状ですが、大騒ぎしてご心配かけてすみませんでしたm(_ _)m

まだ薬は続けます。できればやさしくお腹のマッサージも良いそうです。毛球症にならないようにと牧草中心の食生活にしてきたのにブラッシングが足りなかったのか(?_?)。。と反省しています。

お宅のうさちゃんが元気だけど食欲がない!うん●が小さい!と気づいたら早く病院に連れて行ってあげてください。(そんなことは常識。。ですよね(^^ゞ私が今更言うことではないとは思いますが。。)

比較的に丈夫な福゚がこんなことになってしまい反省しきりです。。又変化があったらご報告させていただきますm(_ _)m

| | コメント (6)

2007年10月 8日 (月)

福゜、毛球症になる((T_T)

福゜、毛球症になる(;_;)
何から書いていいのやら…
福゜の食欲が無くなって今日で4日。やっぱり今までと違っておかしい!(*_*) ちびざる曰くお腹にシコリがある…ということで、病院に行って来ました。レントゲンを撮り、やはりお腹のシコリは毛球でしょうと診断が下り点滴して飲み薬をもらって帰って来ました。
二三日点滴に通って下さいと言われガーン( ̄□ ̄;)!!
今日の一件で、すっかり疑り深くなった福゜は大人しくキャリーに入ってはくれないことでしょう(|||_|||)
とりあえず今から薬飲ませます。
飲んでくれますように…

| | コメント (6)

2007年10月 6日 (土)

お別れ

今日は先日亡くなったかつての上司にお線香をあげさせていただけるということであまり降りたことがない戸塚駅まで行って来ました。
昔の職場の仲間とも会うことができて、お焼香に行ってなんですが良い時間をみんなで過ごすことが出来ました。
蛇足ですが解散後一人、ホームでサントリーのカフェラテを自販機から買うとなぜだかダイドーのマイルドココアが出てきてビックリ(・_・)エッ....?
酔っ払いだったのも手伝って、そのまま手にしていた携帯で問い合わせ先が表示してあったので電話してしまいました〜(^_^;)
電話で応対してくれた人に「間違って出てきたものはそのままお納め下さい」といわれ聞かれるがままに住所や電話番号を答えると、どうやら現金書き留めで、代金130円送ってくれるらしい?!
130円送るのにいくらかかるんだ?とへんな貧乏根性が働き「ココアが飲めるからいいです!」と言ったんだけど送ってくれるらしい…
はっきり言って嬉しいが、酔っ払った勢いでむやみに電話するのはやめようと反省しましたf^_^;
これは元上司からの最後の奢りと思って有り難くいただきます♪課長ごちそうさまです(*'-^)-☆

| | コメント (5)

2007年10月 5日 (金)

秋色のテンプレートへ

本日、テンプレートを「秋」仕様に変えてみました~ヽ(*^。^*)ノ

いろいろ悩んだけど、やはりうさちゃんが真ん中でギター弾いてるから。。(アハハ単純(^^ゞ)♪と選びました(^^)v

いかがでしょうか~~~(*^。^*)

そして更に◆【全力ウサギ】1日1回全力でラッキーアイテムをお届けします◆っとココログからお知らせがあったので右端にくっつけてみました~~~

よかったらお楽しみ下さい (^-^)g""

| | コメント (8)

2007年10月 4日 (木)

麻婆豆腐 辣

先日 横浜中華街 麻婆豆腐の店「辣」(らー)で一人ランチしてきましたp(^^)q 

Photo 850円

辛さが5段階に分かれていて選べます。

初めてだからお勧めの真ん中「3」を選びながらも「初めてなんですけど、やっぱり3がいいですよね~?」と質問した私。

するとお店の方が「2(3より2の方が辛い)でいかがですか?」とアドバイスくださいました~

では「2を!」と注文して食べてみました。。。モグモグ  かなりスパイシーです。。(>_<) なぜ標準ではなく一段階辛い2を勧めてくださったのか(よほど辛い物好きの顔してたのかしら。。私(^^ゞ)、初めての方はとりあえず「3」でいいのではないかと思いました(^_^)

みなとみらいの陳麻婆豆腐は平気だったんですけどね。。やはりお店独自の香辛料で違ってくるんでしょうね(・o・)

| | コメント (4)

2007年10月 3日 (水)

五穀市場(地中海市場)

Photo 本日はず~と行ってみたかった小田原市酒匂3-2-6にある地中海市場さんへ!っと思っていたら行かないうちに系列の五穀市場さんのメニューで営業するように変更になっていました.。ooO(゚ペ/)/

五穀市場さんも行ったことがなかったので予定通りランチを食べに向かいました。 

こちらお店の前の駐車場は体の不自由な人優先となっていますし、止めるのも難しそうなのでマクドナルド横の大駐車場へ。とっても広々♪地中海市場のプレートがたくさん立っていますのでそちらのスペースへ難なく駐車(^^)v  

メニューはコース料理の中から選びます。

Photo_2 私たちは二人ともステーキランチ♪ せっかく五穀のお店だからもう少しお総菜系のランチコースを選べばいいものを。。二人して肉食獣でした(^^ゞ 

こんな感じにコーヒーor紅茶がついて一人1575円。

別注文でデザート400円で追加できます。もちろん頼んだのですが画像は。。。取り忘れました。。 

メインのお肉ももちろん美味しかったのですがカニのおみそ汁はいい出汁でていて、香りも良く二人のお気に入りとなりました~ヽ(*^。^*)ノ 

ちょっと我が家からは遠いので頻繁には行けないけど、食事時タイミング良く前を通ったら又入りたいお店です(*^。^*)

| | コメント (4)

2007年10月 2日 (火)

久々にお邪魔しました うさぎカフェ♪

昨日は鎌倉のうさぎカフェさんへ久々に遊びに行ってきました~ヽ(*^。^*)ノ

入店すると遊びに来ていたうさちゃんがいましたヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ

Photo なんとなんと抱っこまでさせて貰って私の目は完全にハート形になっていたと思います(^^ゞ (福゚は抱っこ嫌いですから。。(T_T) )

ぬいぐるみみたいにかわいくて大人しい極上のいいこですぅ(^_^)ノ""""ナデナデナデナデナデェー

お名前は「クッキーくん」 なんとうさぎカフェの「くっきーくん」と同じお名前でした。

おっ! 画像の右奥で看板ウサギのくっきーくんも成り行きを見守ってくれています(^_-)-☆

Photo_2 最後にくっきーくん&クッキーくんで記念撮影 

はぁ 至福の時を過ごして帰って参りました。。

| | コメント (6)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »