« 久々にお邪魔しました うさぎカフェ♪ | トップページ | 麻婆豆腐 辣 »

2007年10月 3日 (水)

五穀市場(地中海市場)

Photo 本日はず~と行ってみたかった小田原市酒匂3-2-6にある地中海市場さんへ!っと思っていたら行かないうちに系列の五穀市場さんのメニューで営業するように変更になっていました.。ooO(゚ペ/)/

五穀市場さんも行ったことがなかったので予定通りランチを食べに向かいました。 

こちらお店の前の駐車場は体の不自由な人優先となっていますし、止めるのも難しそうなのでマクドナルド横の大駐車場へ。とっても広々♪地中海市場のプレートがたくさん立っていますのでそちらのスペースへ難なく駐車(^^)v  

メニューはコース料理の中から選びます。

Photo_2 私たちは二人ともステーキランチ♪ せっかく五穀のお店だからもう少しお総菜系のランチコースを選べばいいものを。。二人して肉食獣でした(^^ゞ 

こんな感じにコーヒーor紅茶がついて一人1575円。

別注文でデザート400円で追加できます。もちろん頼んだのですが画像は。。。取り忘れました。。 

メインのお肉ももちろん美味しかったのですがカニのおみそ汁はいい出汁でていて、香りも良く二人のお気に入りとなりました~ヽ(*^。^*)ノ 

ちょっと我が家からは遠いので頻繁には行けないけど、食事時タイミング良く前を通ったら又入りたいお店です(*^。^*)

|

« 久々にお邪魔しました うさぎカフェ♪ | トップページ | 麻婆豆腐 辣 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなランチ (*^。^*)
カニのお味噌汁の器大きいですね~たっぷり入っていそう。
おいしいもの食べるとしあわせ~ですよね 〜(b^-゜)

投稿: まめはは | 2007年10月 3日 (水) 21時37分

まめははさん、コメントありがとうございます

ひとに(たとえお金を取られるレストランであっても。。)作って貰える食事や入れて貰ったお茶はなんであんなに美味しいのでしょう(?_?) 
外食大好きな私です(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年10月 4日 (木) 13時19分

ステーキよりおおきなお味噌汁の器に目がいきました~。赤いのはもしかしてかに…♪?って思ってみたら本当にかにだ~。かにのお味噌汁大好き(*≧∇≦)/

美味しいもの食べると嫌なこと全部ふっとびますよね~。目の前の料理をみてわ~(*≧∇≦)/って目が輝いたとき心の中は幸せいっぱいに。料理だけでなく店員さんも良い人柄だとさらに美味しくなることありませんか~ヽ(^◇^*)/

投稿: モカママ | 2007年10月 4日 (木) 18時55分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

「美味しいものを食べたとき、本当に目が輝くね~」とちびざるに呆れられている私です(^^ゞ 
やはり店員さんはお店で重要なポイントですよね~ お店の方がいや~な感じだとどんなに美味しい料理でも「もう行かない。。(T_T)」と思っちゃう。。

投稿: こざる | 2007年10月 4日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にお邪魔しました うさぎカフェ♪ | トップページ | 麻婆豆腐 辣 »