« 東京散策 | トップページ | オーダーうさスプーン 福゚ »

2007年10月22日 (月)

田中宥久子

Photo 田中宥久子さん著 美の法則 図書館で借りて(^^)v

読んでみました~(1ヶ月まえに読み終わっていたのにご紹介するの忘れていました(^^ゞ)

ふむふむ、ふむふむ。。

いろいろ書いてあったけど 『”美”は執念。思いのある人にだけ与えられる』が一番心に響いたかしら(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

田中宥久子さんといえば『造顔マッサージ』! こちらのDVDもお借りして三日に一度のペースで造顔しています。(貸してくださってる方のお名前だしていいか分からないから書きませんが、長々ありがとうございますm(_ _)m)

自分で買わずに借り物で美しくなれるか甚だ疑問も残りますが(^^;)、悪あがきかな~。。と思いつつもう少し頑張ってみますp(^^)q

|

« 東京散策 | トップページ | オーダーうさスプーン 福゚ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

おー磨いておりますね(*^^*)  
思いのある人にだけ与えられるものなんですか~
「美」って 。。(゜◇゜)
思ってるけど行動が伴わない私です(^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年10月22日 (月) 20時02分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

宥久子さんは「時間がないときは無理しないでいい!」と言ってくれているので都合良く過大解釈して三日に一度のペースで実行中です(^^ゞ

うさフェスタでお会いしたとき「せっかく貸してあげたのにそれかよ。。(-_-)」と思われてしまうのがとても怖い私です。。。(・_・)

投稿: こざる | 2007年10月22日 (月) 20時14分

う………(TmT)ウゥゥ・・・だから私「美」なんてこないんだわ…。諦めちゃってるからな…。かなりぐさりです…。って嘆くなら努力しろ私゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

投稿: モカママ | 2007年10月23日 (火) 22時53分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

私が「美」に対して目覚めたのはほんの数年前。。目覚めたと言えば聞こえはいいのですが、「このままじゃまずいだろう(゜◇゜)ガーン」といったところからのスタートです。歳を取るとやはり手入れをするしないが如実に現れるので、やりがいがあるといえばあります。。(なんか悲しい。。(^^;) )

投稿: こざる | 2007年10月23日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京散策 | トップページ | オーダーうさスプーン 福゚ »