« 福゚の手術日 | トップページ | またもや抜け毛!? »

2007年10月18日 (木)

ゴルフアリーナ関内

Photo_2 久々ゴルフに行ってきました~(^^)v

な~んて実は。。 

 

 

Photo

画面です(^^ゞ

先月9/24にゴルフアリーナ関内に行ってきたのにブログに書くの忘れていました(^^;) 

見ての通りこちら、画面に向かってゴルフボールをゴルフ場さながらに打ちます! するとどうでしょ~♪ ちゃーんと実力程度のスコアになるんです。

まぁ何割増か上手に打てるようになっているのかもしれませんが(^^ゞ グリーン上のパターはすごく親切設定で1回で入ります。

ここで楽しむのはやはりグリーンに乗せるまでのような気がします。

女二人、気合いのゴルフを繰り広げ(ほかのブースの女性はみんな可愛らしくクラブを振っているっていうのに私たちときたら。。)すごく楽しんできましたヽ(*^。^*)ノヘヘヘ

20%オフ券を持参し、ドリンク一杯ずつ。1時間半のラウンドで二人で一万円弱といったお支払額でした。

Photo_3 こちら日曜日は10名以上の予約しか受け付けないそうなので少人数で利用する場合は他の曜日に遊びに行ってください(*^_^*) 

 

ゴルフバー。。楽しい。。(。-_-。)ポッr もっとお安ければいいのになぁ。。

|

« 福゚の手術日 | トップページ | またもや抜け毛!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフを楽しみながら、お酒もいただけるんですね o(*^▽^*)o~♪ ナイスです~♪
ゴルフしないので、よく解らないのですが普通のゴルフボール使用なのでしょうか?
隣のコースに入ったりしないのかな~ (^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年10月18日 (木) 21時51分

まめははさん、コメントありがとうございます
お酒を飲みながら。。♪なんて優雅に思っていたんですがゴルフの方が気になって一杯しか飲みませんでした(^^ゞ
クラブもボールもまったく普通のものを使います(レディス用もちゃんと用意してくれています)。おもちゃじゃなくて本格的でした! 隣のブースとの境はちゃ~んとネットがあるので失敗しても大丈夫(^^)v

画面上では隣のコースに行く前に「OB」と表示されて打ち直しでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
一度木に当たって戻ってくる。。という画面になりました。。

投稿: こざる | 2007年10月18日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚の手術日 | トップページ | またもや抜け毛!? »