« 秋色のテンプレートへ | トップページ | 福゜、毛球症になる((T_T) »

2007年10月 6日 (土)

お別れ

今日は先日亡くなったかつての上司にお線香をあげさせていただけるということであまり降りたことがない戸塚駅まで行って来ました。
昔の職場の仲間とも会うことができて、お焼香に行ってなんですが良い時間をみんなで過ごすことが出来ました。
蛇足ですが解散後一人、ホームでサントリーのカフェラテを自販機から買うとなぜだかダイドーのマイルドココアが出てきてビックリ(・_・)エッ....?
酔っ払いだったのも手伝って、そのまま手にしていた携帯で問い合わせ先が表示してあったので電話してしまいました〜(^_^;)
電話で応対してくれた人に「間違って出てきたものはそのままお納め下さい」といわれ聞かれるがままに住所や電話番号を答えると、どうやら現金書き留めで、代金130円送ってくれるらしい?!
130円送るのにいくらかかるんだ?とへんな貧乏根性が働き「ココアが飲めるからいいです!」と言ったんだけど送ってくれるらしい…
はっきり言って嬉しいが、酔っ払った勢いでむやみに電話するのはやめようと反省しましたf^_^;
これは元上司からの最後の奢りと思って有り難くいただきます♪課長ごちそうさまです(*'-^)-☆

|

« 秋色のテンプレートへ | トップページ | 福゜、毛球症になる((T_T) »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

課長さんご馳走さまです(*^^*)ですね。きっと、補充する人が入れるところ間違ってしまったんですね。。(゜ペ)
ラッキーということで深く考えるのはやめましょう (^_^)v  

投稿: まめはは | 2007年10月 6日 (土) 21時40分

追加です。
全力うさぎ「たまごとじ」でした。

投稿: まめはは | 2007年10月 6日 (土) 21時52分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

ラッキーでした(^^)v
ちなみに私はマジックペン! それも極太!!!だそうです。。(^^ゞ

たまごとじですか。。お互い微妙ですね。。

投稿: こざる | 2007年10月 6日 (土) 22時12分

本日は柔軟材でした~ヽ(^◇^*)/ 天気もいいしお洗濯ですね~。って柔軟材ないじゃん!(゚◇゚)ガーン

お~130円送ってくれるんですね~。本当課長さんからの贈り物ですね~。とり忘れなのか怪しいものかわからないけど偶然二つ同じものが置いてあったとき「どちらが今出てきたの?」と飲めなかったときが…。両方泣く泣くゴミ箱に捨てたことはあります…。

投稿: モカママ | 2007年10月 7日 (日) 10時26分

モカママさん、コメントありがとうございます

柔軟剤ですか~ わたしくは本日おしばなです。。
可愛いから楽しいけど、まったく役に立たない占いですね。。。(^^;)

モカママさんの自販機体験のほうが、困っちゃいますよね~例え問い合わせて「両方どうぞ♪」と言われても飲めないですもんね(^^ゞ 自販機は便利でいいですけど、こういうことがあるとやはり対面販売は安心ですね~♪

投稿: こざる | 2007年10月 7日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色のテンプレートへ | トップページ | 福゜、毛球症になる((T_T) »