« またもや抜け毛!? | トップページ | 田中宥久子 »

2007年10月20日 (土)

東京散策

東京散策
東京散策
東京散策
だいたい、広い東京をひっくるめて「東京行って来た!」と言っちゃうあたり、田舎者丸出し(^^ゞ
今日は表参道ヒルズ→東京ミッドタウン→国立新美術館3階ブラッスリーポール・ボキューズミュゼと巡って来ました(^O^)/
欲しい物によるんでしょうけど今日の買い物&お楽しみには東京ミッドタウンより表参道ヒルズの方が楽しかったです。酒店で立ち飲みしたり(b^-゜) そこで買ったのが画像の2種類♪ 発泡日本酒です!月のうさぎと星のうさぎ なんか飲むのが勿体無い(^o^;)(でもすぐ飲んじゃう…)
そして夕ご飯は画像2.3で食べて来ました。美術館の中のレストラン。先日亡くなった建築家黒川さんの作品です。食べている時は感じないけど、斬新でお客さんをワクワクさせるデザインでした。お店の方も食事も満足して帰って来ました〜
いつも行かない街を歩いて楽しかったぁo(^▽^)o

|

« またもや抜け毛!? | トップページ | 田中宥久子 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お~~~~行ってきたんですね~。私もまだ表参道ヒルズは2回ぐらい。一度この近くでしらとあきこさんの展覧会したんですよ~。いいな~このお酒ヽ(^◇^*)/ ワーイ  欲しいな~~~。飾りたいな~~~。スロープみたいにどんどん上の階に行くのも面白いですよね~。酒店で立ち飲みができるんですね~。知らなかった~(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年10月21日 (日) 14時34分

モカママさん、コメントありがとうございます

行ってきましたよ~~~ん♪ 表参道ヒルズはそんなに広くないけどブラブラ歩いていると全ての階に行けてしまうのには感動しました\(・o・)/ワア!

表参道ヒルズ内で一番居た時間が長いのが酒屋です。。(^^ゞ 可愛い発泡日本酒見つけられて大満足ですヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年10月21日 (日) 15時03分

発泡日本酒なんてあるんですね~(O_O)
ど田舎者の私にはどこやらさっぱりわかりませんが、東京ってすごいところですよね。
必ず迷います (|||_|||)
レストラン何階建てになるんでしょうか?
不思議な雰囲気でステキですね(*^^*)  

投稿: まめはは | 2007年10月21日 (日) 16時13分

まめははさん、コメントありがとうございます

私はひどい方向音痴なので都会だろうが田舎だろうがどこでも迷っております。。(^^ゞ

レストランがあるのはある意味2階と言って良いような!?

画像に見えている階しか席はないんです。
なんか宇宙船みたいな感じを放っていました。
席によっては東京タワーがちっちゃく見えます。。多分それも売りの一つかと。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年10月21日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや抜け毛!? | トップページ | 田中宥久子 »