« モスバーガー♪ | トップページ | 今日の戦利品v(^-^)v »

2007年10月12日 (金)

ハウステンボスからやってきました~♪

今年の4月にハウステンボスへ遊びに行って、えらく気に入ってしまった私(^^ゞ なにしろチューリップが半端なく素敵でした。。(*^^*)ポッ

そして今回無謀にもハウステンボスから「ハウステンボス」という種類のチューリップの球根をお取り寄せしてしまいました~

Photo だって本当にこのお花たち可愛かったんです!(だれにここまで言い訳してる??(^^ゞ)

来年春に「こんな感じで無事咲きました(^^)v」とお知らせ出来るよう、頑張って育ててみます(*^_^*) 

赤丸二十日大根も無事に育てられなかった私に一冬超して花を咲かせることができるのか。。(?_?) 

|

« モスバーガー♪ | トップページ | 今日の戦利品v(^-^)v »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

おー楽しみです o(*^▽^*)o~♪
球根は大丈夫です。太鼓判!!
寒さに当てないと花咲かないのはご存知ですか~?育て方に書いてあるかな?

赤丸二十日大根はやはり。。。。。。
福゜ちゃんのお腹に入ったのね(^^)

投稿: まめはは | 2007年10月12日 (金) 20時17分

まめははさん、コメントありがとうございます
そういえば「室外又はベランダなどに置き、寒さには十分あててください。日中は日当たりの良い場所がいいです。」と書いてあります(^_^)3 フムフム。

赤丸二十日大根ではたくさんご助言頂いたのに。。。(^^;)
こんどこそ!p(^^)q

投稿: こざる | 2007年10月12日 (金) 20時26分

チューリップいいですね~。来春楽しみにしてま~す。育てるのが全く下手な私はお花は諦めてます…。゜゚(>ヘ<)゚ 。

私も春にハウステンボス行ってみたいな~。今日本で一番行きたいのがハウステンボス(*≧∇≦)/。こざるさんの日記読んでからいきたくなったの~。母とお花が綺麗な季節に行きたいね~って言ってるの~。父が入院している間は母との旅行はないけど父が元気になったら行きたいです…。

投稿: モカママ | 2007年10月12日 (金) 21時23分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね~ 是非お父様が元気になった暁に家族旅行してください♪ 園内をブラブラお散歩するだけでも気持ちが穏やかになれてお勧めですぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: こざる | 2007年10月12日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスバーガー♪ | トップページ | 今日の戦利品v(^-^)v »