« オーダーうさスプーン 福゚ | トップページ | うさスプーン アップです。。 »

2007年10月24日 (水)

2度目の大磯ゴルフコース。。

Photo 本日、2度目となる大磯ゴルフコースに行ってきました~ ふぅ。。(書き出しから溜息をついてしまいました。。(^^;) )今回実力がはっきりでてしまい、前回とはうって変わって散々な結果に終わりました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

すごく天気も良くって最高のコンディションだったので、天気のせいにも出来ません。。(^^ゞ

ド根性ゴルファー女二人。。結果はアハハf(^ー^;リだったけど、気持ちよく楽しかった~ヽ(*^。^*)ノ 

今日は併設のレストランでランチせず、近所のウロンヤさんへ。ランチメニューでパスタ2種+サラダ+コーヒーor紅茶=¥1260を食べてきました。 サラダもパスタもたっぷりで不覚にも少々残してしまいました(‥ゞ 平日だったら大盛りも無料でしてくれるって書いてあったような。。なかったような。。(おいおい不確実なことを載せちゃダメですよねNG)

大盛りにしなくても女性には十分だと思うので、併設のレストランのメニューに飽きたら足を運んでみるのもお勧めです。

Photo_2 プレー中は余裕がなく写真が撮れませんでした。。

ということで、帰る間際に駐車場から海をパチリ(^_-)-☆

早い時間はもっとキラキラしていたのに、少々遅かった(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) 

 

 

うさぎ好きの方は是非トップページにもお立ち寄り下さい(*^_^*)

|

« オーダーうさスプーン 福゚ | トップページ | うさスプーン アップです。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

スコアは気にしないで、ゴルフを楽しみましょう 〜o(^-^)oって、ゴルフしないから勝手なこといってます (^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年10月24日 (水) 20時17分

まめははさん、コメントありがとうございます

そうですよね。。気にしない気にしないp(^^)qって元からスコアも付けないお気楽ゴルフだったんです(^^ゞエヘヘ

投稿: こざる | 2007年10月24日 (水) 22時57分

前回よりスコアをあげたい!って気持ちになりますよね~。悔しい!という気持ちは次回絶対スコアをあげる結果につながると思いま~す(o^-')b グッ!な~んてね。でも楽しめて良かったですね~o(*^▽^*)o~♪。

私は超技術を伴うスポーツ(?)…例えばボール競技とかゴルフとか苦手で、何度やっても上達しないので楽しくなくなっちゃうことばかりでした(TmT)ウゥゥ・・・。大学でやったゴルフもそうでした…。上達を気にしないで楽しめばよかったって後悔もありますぅ…

投稿: モカママ | 2007年10月25日 (木) 08時03分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

私もなぜあんなに練習しているのにこんなにヘタなのか自分に疑問を持っているところです(^^ゞ
さんざんな結果で帰ってきても「楽しかった(*¨) ....ボー 」と思っている私は完全ゴルフバカです。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年10月25日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさスプーン 福゚ | トップページ | うさスプーン アップです。。 »