« 毛球症。。その後 | トップページ | ハウステンボスからやってきました~♪ »

2007年10月11日 (木)

モスバーガー♪

いつもなんとなく買いやすいマックに行ってしまう私ですが、今日はクーポンの最終有効日だったのでモスバーガーへヽ(*^。^*)ノ  

Photo 後ろに写っている紙袋に入れて貰いお持ち帰り。

あまり美味しそうに撮せなかった。。左がシーザーサラダドッグ 右がサウザン野菜バーガー

どちらも美味しかったけど、思ったよりシーザーサラダドッグが気に入ったグー(^-^)g""

でもとっても食べにくいです。。美しく(イエイエ普通でもいい!)食べるための何か秘策があるのかしら???あったら知りたいです。。(^^;) 

出来たてを店内で食べたらもっと美味しいんだろうな(持って帰ったらパンが若干グジュグジに。。)~ 

イートインか持ち帰りか。。悩むところです。。`s(-・-;) エートォ...

|

« 毛球症。。その後 | トップページ | ハウステンボスからやってきました~♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

モスバーガーに行くとすぐご飯系を食べていた私。これおいしそう~~~ヽ(^◇^*)/ これ2つ食べたのかしらん♪と思ってもういちど読み返したら…2ついただいたんですね~。いいな~~~。

私も買ったら…きっと箸とかでサラダ食べてるかも…。

投稿: モカママ | 2007年10月11日 (木) 19時24分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。二つ思ったより簡単に完食し、今どら焼きを食べているところです(^^ゞ
あまりの食べにくさにすごい勢いで食べたから満腹感がない。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年10月11日 (木) 20時20分

おいしそうですね ~(*^。^*)
ハンバーガーおいしいんだけど食べにくいのが難ですね~。
我が家はじーたんもいるので、食べにくそうな時は、最初から半分に包丁で切ってしまいます 。もちろん箸も使ってます(^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年10月11日 (木) 20時33分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

途中からお箸を使おうかとも思ったのですが、まぁ一人だし、誰も見ていないからいいか♪とドレッシングで手をベトベトにしながらパンも皿に落ちた野菜も全て手づかみで食べきりました。。(^^ゞ

「すごい食べ方見てたよ。。(;-・。・-;)」by福゚

投稿: こざる | 2007年10月11日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛球症。。その後 | トップページ | ハウステンボスからやってきました~♪ »