« 中村や | トップページ | 福゚の手術日 »

2007年10月16日 (火)

病気の時は…

病気の時は…
画像は今日の福゜です。すっかり(?)元気になりました。
ところで、落ち着いて思い起こしてみると、毛球症だった時はトイレを失敗する頻度が格段増えてました。
いつも100%成功している訳じゃなかったので、気づいてあげられなかった(>_<)
病院の先生から「もう様子見でいいでしょう」っと言ってもらってからは一回も失敗してないんです(^_^)v
いつもトイレをお利口さんにできる子が急に失敗するようになったら気にかけてみてあげてください(*^_^*)
まぁ福゜だけに現れる危険信号かもしれませんが…f^_^;

|

« 中村や | トップページ | 福゚の手術日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんカメラ目線で可愛い(*^。^*)
もうすっかり調子はいいんですね。良かったです ヽ(^◇^*)/

なるほど、トイレのことにも気配りが必要なんですね。うちのまめも病気かなf^_^;

投稿: まめはは | 2007年10月16日 (火) 20時12分

福゜ちゃんすごく可愛いね~。このカメラ目線たまらなく可愛いヽ(^◇^*)/ 元気になって良かった~。

トイレの失敗などいつもと違うときはやっぱり気にかけること大切なんですね~。些細な変化でもうさぎさんにとっては大きな病気かもしれないんですものね…。心配性なくせにそういうことに疎いので改めて自分を反省しました。

投稿: モカママ | 2007年10月16日 (火) 20時59分

まめははさん、コメントありがとうございます

今度は予防的措置で子宮を取ろうと覚悟を決めました。
又病院に行かなければいけません。。(>_<)

投稿: こざる | 2007年10月16日 (火) 22時08分

モカママさん、コメントありがとうございます

私も心配性のくせに「平気じゃな~い!?(*^_^*)」とお気楽に見過ごしていました。。(゜◇゜)ガーン

お互いに愛兎のために目を凝らしましょうねp(^^)q

投稿: こざる | 2007年10月16日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村や | トップページ | 福゚の手術日 »