« 今日の戦利品v(^-^)v | トップページ | 病気の時は… »

2007年10月14日 (日)

中村や

Photo

昨日は1ヶ月前に予約した海老名にある「中村や」エッセンスに行って参りましたヽ(*^。^*)ノ 

予約時間ちょっと前にお店に向かったものの。。店がない!?!? 

Photo_2 お洒落すぎる入り口に気づけず右往左往(^^ゞ

絶対ある!と思って壁沿いに目を凝らして行ってください(見付けられないのは私だけ!?)

お任せコースを予約時にオーダー。メニューは11行もありますヾ(^v^)k

お酒はメニューが無く、日本酒・ワイン・シャンパン・ビール(エビス小瓶)から選びます。グラスワインとビールは7~800円というところでした。

お食事美味しく楽しかった~♪ 久しぶりになんだかワクワクo(^-^)o食事が出来ました~

メニューのすべてを画像に収めたのですがここはこれから行く方のお楽しみ♪としてあえて載せないことにします(*^_^*) 

Photo_3 その中でもちびざると二人一番気に入ったメニューがこちらフォアグラのエッセンス+”浸しラーメン” 

他のメニューとも甲乙付けがたいけど、やっぱりこれでしょ~~と二人意見が一致しました(^^)v

 

Photo_4 そしてこれ。。なんだか分かりますか?

ある意味「お楽しみメニュー」的な部分が大きいのでここで正体を明かすことはやめておきます(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!と私たちは素直に感動してしまいました~(^^;)

次回うかがっても、もうこんなに感動はしないと思うけど、味自体も文句なかったので又絶対行っちゃいます!

最後に扉の外までお見送りしていただきました。ずーっとずーと立っていてくださって恐縮です(悪いので早足になっちゃいます。。慣れてませんから。。(^^ゞ)。

|

« 今日の戦利品v(^-^)v | トップページ | 病気の時は… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この最後は綿菓子かしら…カクテル味の綿菓子とかヽ(^◇^*)/。綿菓子ではないですよね~。なんか昔スマスマの番組で作っていた窒素で作っていたアイス?知りたい知りたい知りたい。気になる~。 素敵なお店ね~。最初エッセンスというのでマッサージのお店かと思っちゃいました。美容にいい食事のコースなのかしら?お洒落なお店を色々知ってますよね(。・・。)ポッ素敵ですぅ。

こういうお店にいくと明日への活力になりますよね~(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年10月15日 (月) 09時33分

モカママさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

うふっ 当たり~♪ 綿菓子で~すグー(^-^)g""

こちら基本はラーメン屋さんなんですよ!だからお料理に麺があちらこちらに工夫して入っているんですぅ

ただ斬新な演出なだけじゃなくて、頷かせる味付けと素材でした。
万が一海老名近辺に行くことがあったら是非是非行ってみてくださいヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年10月15日 (月) 18時58分

しゃれた入り口。
私もマッサージかエステのお店だと思っちゃいました(^^ゞ

おいしいものでも、意外性があるとさらにおいしさが増しますよね。
でも、ラーメン屋さんとは驚きでした。

投稿: まめはは | 2007年10月15日 (月) 20時29分

まめははさん、コメントありがとうございます
ラーメン屋さんの方も大人気でこの中村さん、本当に料理に天性の才能を感じます☆ミ

お店の内装も小洒落てました(*^_^*) でもすごいのはトイレ。。便器がピンクです。あんまり驚いて鍵するのを忘れそうになってしまいました(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年10月15日 (月) 20時39分

わ~いヽ(^◇^*)/ ワーイやっぱり綿菓子なんですね~。でも綿菓子が出てくるなんて可愛くてお洒落~♪ラーメン屋さんだったんですか~。ラーメン屋さんなんてびっくり!素敵ね~。

投稿: モカママ | 2007年10月16日 (火) 21時05分

モカママさん、再びのコメントありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

綿菓子の上にはきな粉と塩がかかっているんです。
いい塩梅でした。。(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2007年10月16日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の戦利品v(^-^)v | トップページ | 病気の時は… »