« 2度目の大磯ゴルフコース。。 | トップページ | TSUBAKI »

2007年10月25日 (木)

うさスプーン アップです。。

先日、ブログに載せた福゚スプーンですが、よく見えないっと嬉しいご指摘をいただいたので、ずうずうしくもアップを掲載させていただきますぅヾ(^v^)k

Photo_3 大きくするとアラも目立ってしまいますね(^^ゞ 

どなたか食器を上手に撮影する方法をご存じないでしょうか? 毎回うまく撮ろうと頑張ってはいるのですが、光っちゃうんです。。(ノヘ;)シクシク.. 

 

 

Photo_4 この写真は私のお気に入り♪ ちょっとムーミンが入ってる!?(あっ もしかしてムーミン知らない人もいるのかしら。。(゜◇゜)ガーン )

|

« 2度目の大磯ゴルフコース。。 | トップページ | TSUBAKI »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃん可愛いヽ(*^。^*)ノ
本当だ、光ってますね
撮影のことはまったくの素人なのでゴメンナサイです。
ムーミンもちろん知ってます (^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年10月25日 (木) 21時05分

きゃあ~(*≧∇≦)/リクエストに応えてくれてありがとうございますわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。すご~~~くアップでみれて嬉しいですぅ。スプーンいいですね~。福゜ちゃん可愛すぎです(o^-')b グッ 
今日昭和記念公園で花の写真を上記の同じような形のスプーンで作ったのが売っていました。母に「この花の写真のようにうさぎさんもできるんだよ~」なんて話してしまいました。こんな小さいとこにも出来るなんてすごいな~。うさぎさんは花と違って大きいのにバランスもいいですね~。

私は大体フラッシュなしのミクロで撮ってしまいます…。フラッシュ使うと光ってみえにくくてうまくうつらなくて…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。

投稿: モカママ | 2007年10月25日 (木) 22時02分

まめははさん、コメントありがとうございます

ムーミンは可愛いのになんか設定とか出てくる登場人物とか子供心にうっすら怖かった記憶が。。

投稿: こざる | 2007年10月25日 (木) 23時47分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

スプーンお褒め頂き嬉しいです。。(。-_-。)ポッ

ですよね~ フラッシュ無しの接写!ですよね~ よく通販とかで綺麗に撮るための撮影キットが売っていて羨望の目差しで見つめています。。やっぱり買った方がいいかしら~(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年10月25日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目の大磯ゴルフコース。。 | トップページ | TSUBAKI »