« ゴルフアリーナ関内 | トップページ | 東京散策 »

2007年10月19日 (金)

またもや抜け毛!?

抜け毛というよりも抜き毛というほうが正しいような。。

4時間留守にして帰ってくると福゚がうずくまっている周りがなんかグレー。。(?_?)

(゛゛)ギョギョギョ 一人静かに抜いたようです。

Photo 拾い集め、絨毯の上に改めて広げてみると

なになに?(*^_^*)といった感じで福゚がやってきました。

「あなたが抜いたマフ毛でしょ?」byこざる

「くんくん、確かに私のよ(^^)v」by福゚  

 

Photo_2 どんどん寒くなっていってるっていうのに、こんなに抜いちゃっていいのでしょうか???

健康のバロメーター、うん●はスノコの隙間から落ちないくらい大きいのが出るようになって(すごいでしょp(^^)q)安心しているんだけど。。

新しい冬用マフ毛に変わるのかしら?十分今の毛でも温かそうなのに。。(^^ゞ

|

« ゴルフアリーナ関内 | トップページ | 東京散策 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃん●立派になってよかったね♪

おもいっきり抜いてくれましたね~。捨てるのがもったいないくらいの量ですね(^^)

投稿: まめはは | 2007年10月19日 (金) 19時36分

まめははさん、コメントありがとうございます
あの後又3時間ぐらいしてみると、さっきと同じ量のマフ毛が同じところに.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
ホワホワを大量に手に入れ、何かに使いたい!と思うものの私にはアイディアが浮かびません。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年10月19日 (金) 20時18分

お~~~すごい量ですね~。マフマフということは首のあたりの毛かしら~?冬用のマフマフに変身かしら?ラビットファーのコートをいつも身にまとってるから暖かいんだろうな~と母はつぶやいてました…(笑)。うさぎさんの毛ってやわらかくて可愛いですよね~。何か使えるかしら…(私はアイデアが弱くて…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。)

投稿: モカママ | 2007年10月21日 (日) 14時21分

モカママさん、いまごろお返事書いてごめんなさいm(_ _)m 最近ココログのコメントが入ったときに送られるメールがおかしくて、届かないことが多数。。(`ヘ´) プンプン。

私も何かに使えないかと実は保管しています(怖い!?(^^ゞ )

投稿: こざる | 2007年10月23日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフアリーナ関内 | トップページ | 東京散策 »