« 八日目の蝉 角田光代 | トップページ | 五穀市場(地中海市場) »

2007年10月 2日 (火)

久々にお邪魔しました うさぎカフェ♪

昨日は鎌倉のうさぎカフェさんへ久々に遊びに行ってきました~ヽ(*^。^*)ノ

入店すると遊びに来ていたうさちゃんがいましたヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ

Photo なんとなんと抱っこまでさせて貰って私の目は完全にハート形になっていたと思います(^^ゞ (福゚は抱っこ嫌いですから。。(T_T) )

ぬいぐるみみたいにかわいくて大人しい極上のいいこですぅ(^_^)ノ""""ナデナデナデナデナデェー

お名前は「クッキーくん」 なんとうさぎカフェの「くっきーくん」と同じお名前でした。

おっ! 画像の右奥で看板ウサギのくっきーくんも成り行きを見守ってくれています(^_-)-☆

Photo_2 最後にくっきーくん&クッキーくんで記念撮影 

はぁ 至福の時を過ごして帰って参りました。。

|

« 八日目の蝉 角田光代 | トップページ | 五穀市場(地中海市場) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~~~~~×無限大。この気持ち良さそうな表情~。いいな~。私もこの子抱っこしたい。モカちゃんも抱っこ嫌いだからだめなの。私の憧れです。

くっきーちゃんも可愛いですね。

投稿: モカママ | 2007年10月 2日 (火) 20時41分

いいな・いいな~(*・▽・*)
くっきーくんに逢えてクッキーくんなでなで~
うさぎさんダッコしてなでなでしてみたいです(*^^*)  

投稿: まめはは | 2007年10月 2日 (火) 20時43分

いや〜ん、可愛いわぁ
うさぎカフェ一度行きたいのですが
4匹分の犬のにおい満載で行ったら嫌がられるだろうなぁ(涙)

投稿: ミホ | 2007年10月 3日 (水) 10時10分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

ふふふ(^^)v 夢のようなひとときを人様のうさちゃんと過ごして帰って参りました~~♪
こういうことがあるからうさぎカフェさんの存在ありがたいヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年10月 3日 (水) 18時35分

まめははさん、コメントありがとうございますぅ

確かまめちゃんも抱っことか苦手ですもんね~ 私の感動、まめははさんにも良く分かって頂けてると思います。。(*^。^*)

投稿: こざる | 2007年10月 3日 (水) 18時37分

ミホちゃん、コメントありがとうございます(*^。^*)

わんちゃん苦手じゃないうさちゃんもいるから一概には言えないけどね~~ わざわざ行って寂しい思いして帰ってくるのもね。。(^^;)
ミホちゃんちにはかわいいワンコがいっぱいいるからいいじゃ~ん(^_^)b

投稿: こざる | 2007年10月 3日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八日目の蝉 角田光代 | トップページ | 五穀市場(地中海市場) »