« うさスプーン アップです。。 | トップページ | うさフェスタ2007 出品予定の子たちです♪ »

2007年10月26日 (金)

TSUBAKI

Tsubaki みなさんはシャンプー、何をお使いですか?

髪がパサパサで酷い状態になってしまい思いあまって美容師さんに相談するとこのTSUBAKIを勧められました。

なんか、あまりに揃えたコマーシャルの女優陣に引き気味だったのですが(^^ゞ、ここは信じて使ってみることに! 

するとどうでしょう。。(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(^_^)クルクルー綺麗な髪になりました♪ と言い切りたいところですが、まだ目下進行形っといったところです(^^;)

でもでも~別の美容師さんが「どうしたんですか! 痛み減ってきてるじゃないですか!?」と言っていたので効果はあり(^^)vのようです。

まだ白つばきは試してないのですが、この赤つばきを使い終わったら絶対白へ移行します(^o^) 

こんなにシャンプーで違いが出るとは思いませんでした~ 何しろコンディショナーやトリートメントは残っている他の種類のを使っているんですから。。

毎日のことだから侮れない!と実感中です(*^_^*)/メザセサラサラ~~~

|

« うさスプーン アップです。。 | トップページ | うさフェスタ2007 出品予定の子たちです♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

そんなに違うんですか~。
髪が短い私にはあまり関係ないかな(^^ゞ
でも、今度は高級シャンプー使ってみよう(*^^*)  

投稿: まめはは | 2007年10月26日 (金) 20時50分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

TSUBAKIは少々お高めなので一瞬考えてしまいますが、「お値段以上の高品質!」と美容師さんが太鼓判を押していたので即購入しました(^^ゞ

痛んでないまめははさんには必要ないかもしれませんが、シャンプー何を買おうか迷ったら買ってみてくださいヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年10月26日 (金) 21時10分

つばき!これ高いんですよね~。昨年の忘年会の景品にこれがありましたが…残念ながら外れてしまった私(TmT)ウゥゥ・・・みんなこれを狙っていたのですごいいいんだろうな~って思ってました。本当にいいんですね~。

つやつやばんざ~~~~~いわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

投稿: モカママ | 2007年10月27日 (土) 21時27分

モカママさん、コメントありがとうございます

白つばきが出たせいか、若干赤つばきはお安いときもあるような!?ないような。。(^_^;)\(・_・) オイオイ 

カラーリングとストパで私の髪は死んでいます。。つばき。。助けて。〔(/-o-)/〕

投稿: こざる | 2007年10月27日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさスプーン アップです。。 | トップページ | うさフェスタ2007 出品予定の子たちです♪ »