« 昨日、無事手術終えました♪ | トップページ | オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪ »

2007年11月12日 (月)

吸水ボトル。。復活せず(・_・、)

先日のうさフェスタで、「いいよ♪」と情報頂いた吸水ボトルを購入♪

そしてイソイソと取り付けていると、バキバキッ! (・_・)......ン?何今の音???と思っているまもなく吸水ボトル落下。。

なんと固定するためのプラスチック製のネジをねじ切ってしまいました。。ξ(*〇o〇*)ゞ

そんなに力入れたか!?(壊れたんだから入れたんです!(T_T))

っということで使うこともなくゴミ箱へ。。となるかと思ったのですがちびざるが直してくれましたヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ 

Photo まずは以前使っていた物と2個並べて。。

福゚は飲み慣れた古い方を選択。。(^^ゞ

 

 

 

Photo_2 ならば!と飲み口にパイナップルジュースを付けて誘導 フフフ(-_-)

思い通り飲んでくれました(^^)v

「福゚~なんかガタガタして緩んでるね、落ちちゃうといけないから付け直そうね♪」などと言いながらピンクのネジを回すと バキッ!

!?!?!?(゚◇゚)ガーン 私は又やってしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

福゚。。これからも黄色の方で飲んでね。。(^^;) 

|

« 昨日、無事手術終えました♪ | トップページ | オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

さすがちびざる様p(^^)qと思ったら、やっぱりダメだったのですね(|||_|||)
パイナップルジュースでつられるなんて可愛いですね(*^。^*)顔が真剣ですものね♪

投稿: まめはは | 2007年11月12日 (月) 19時45分

きっとこのボトル最初から変だったんですよ~壊れてたんだと思う…。そう簡単に壊れるわけないと思うもの…。

パイナップルジュースで使ってくれる福゜ちゃん可愛い~(o^-')b グッ

投稿: モカママ | 2007年11月12日 (月) 21時46分

まめははさん、コメントありがとうございます
今日又壊したことをちびざるに告げました。。 私の声色が妙に神妙だったので「何壊したの!?」とすぐにばれてしまいました。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年11月12日 (月) 22時22分

モカママさん、コメントありがとうございます
最初からネジ部分弱っていたと思いたい。。じゃなきゃ私は怪力女です。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年11月12日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、無事手術終えました♪ | トップページ | オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪ »