« 福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ | トップページ | うさぎ柄のフエルトバック♪ »

2007年11月15日 (木)

ドラえもんの年賀状。。。?

そろそろ年賀状を。。と思い、写真の入れられる年賀状が作れるフジカラーのサイトへ♪

いろいろ種類があって迷ってしまいます(^^ゞ

フムフム、来年は子年だからミッキーは人気よね~(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

キティーちゃんは猫だから、天敵では!? まっ可愛いからいいか♪

ドラえもんは普遍的に人気が高いわよね~(*^_^*)

えっ ドラえもん!? ドラえもんは猫形ロボットだけど、ネズミが怖かったんじゃなかったっけ!?!?!?

そう思ってイラストを見てみても、どのドラえもんも笑顔だわ。。∈^0^∋ ドラえもんはネズミを克服したのかしら。。? (^^ゞ

|

« 福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ | トップページ | うさぎ柄のフエルトバック♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

年賀状。。。。。まだ買ってない(^^ゞ
毎年どんな年賀状にするか迷いますね~
フジカラーのサイト私ものぞいてみます♪
どらえもんはタケコプターくらいしかわからず、ねずみの件は?でございますm(_ _)m

投稿: まめはは | 2007年11月15日 (木) 16時29分

そうそう~確かねずみに耳かじられてしまったんですよね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

富士カラーのサイト私もみてみたいわ~。今ってネットのおかげで面白いサイトがいっぱい~。すぐに調べられるのもいいですよね~。

郵便局でもミッキーの年賀状(お年玉つき)が売ってました。来年はディズニーランドもすごいだろうな~。

投稿: モカママ | 2007年11月15日 (木) 20時34分

まめははさん、コメントありがとうございます
ドラえもんはタケコプターとどこでもドア!これさえ知っていればオッケーですよね♪

ドラえもんは猫なのに耳がない。。それはネズミに囓られてしまったから。。(>_<)
その事件からドラえもんはネズミが苦手なんですぅ

投稿: こざる | 2007年11月16日 (金) 08時53分

モカママさん、コメントありがとうございます

子年の3年後は我らの卯年ですね~~ヽ(*^。^*)ノ
そうそう、今年は郵便局の年賀状にすでにミッキーが印刷されているんですよね(*^_^*)
これは可愛くてお手軽でいいですよね♪

投稿: こざる | 2007年11月16日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ | トップページ | うさぎ柄のフエルトバック♪ »