« ドラえもんの年賀状。。。? | トップページ | 遅ればせながらボージョレヌーヴォー2007 »

2007年11月16日 (金)

うさぎ柄のフエルトバック♪

Photo_7 近所で見つけて即買いしました(^^)v

実はこれ、うさフェスタで持っているお客さんがいらしたのですが、「きっとアーティストブースで売っているんだろうなぁ 私が買っちゃったらわざわざ来るお客さんに悪いから遠慮しとこ。。(>_<)」と思っていたんです。

そしたら、なんと普通に市販されている物でしたヽ(*^。^*)ノ 

襠も広くていっぱい入ります♪ 欲をいえば持ち手がもう少し長ければ肩に掛けやすいのに。。って感じですが。。(^_-) 

今年の冬のバックはどこに行くにもこれになりそうです\(^O^)/

|

« ドラえもんの年賀状。。。? | トップページ | 遅ればせながらボージョレヌーヴォー2007 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎ柄は即買いですねσ(゚ー^*)
私は、迷って帰ってきて「やっぱり買おう」って決心して行ったらもうなかったってことも経験ありなので、気に入った商品はエイヤーで衝動買いすることに致しております。
お気に入りのバッグでお出かけするのはちょっとときめきますよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: まめはは | 2007年11月16日 (金) 21時19分

まめははさん、コメントありがとうございます
お気に入りの襠広バックで買い物に出かけた結果、たくさん重い物を買い込んでしまい最後にはバックを抱えることに。。抱えちゃせっかくのうさ柄みえませんから~(T_T)ワタシノバカ。。

投稿: こざる | 2007年11月16日 (金) 22時18分

こざるさん、こんばんは。
日記で紹介されている、このうさぎ柄フエルトバック
私も先日、通販で購入したばかりなのですが
普通に市販で売られているんですね~☆
まだ使ってないけど、使い勝手はいいのかな??
こざるさんとおそろいで嬉しいです(*^-^*)

先日は、ネロ&ランのティーセット(スプーン&
サプライズのティーポット皿)を
制作&発送してくださり、ありがとうございました。
無事受け取っておりまして、11月15日付の日記に
アップさせていただきました。
可愛い器をプレゼントしてくれた、usakonokoさんと
制作者のこざるさんに大感謝ですm(_ _)m
どうもありがとうございました♪

それでは、また遊びに来ますね~。

投稿: くむたん | 2007年11月17日 (土) 02時32分

くむたんさん、コメントありがとうございます♪
フエルトバックお揃いとは嬉しいウフ(^o^)
このバック使ってみて思ったのが肩に掛けるには持ち手が短く、手で持つには持ち手が太い。。ということ(^^ゞ

携帯の待ち受けに開くたびにいろいろなうさちゃん画像が出るようにしているのですが、昨晩ラムたん、今朝ネロたんが出てきて今日の朝一の気持ちが「ネロたん、可愛い。。」でした。 そこにパソコンを開くとくむたんさんからのコメント♪ 朝からとっても嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

スプーン&ティーポット形小皿、気に入って使って頂けたら幸せです。(。-_-。)ポッ 

投稿: こざる | 2007年11月17日 (土) 09時31分

冬にぴったり。しかもうさぎ柄で本当可愛いわ~(*≧∇≦)/。お気に入りのみつけると本当に幸せですよね~♪

私も肩にかけられると嬉しくなっちゃう。中に物をいれすぎてしまうのでたくさん入るのが大好き。

投稿: モカママ | 2007年11月19日 (月) 20時09分

モカママさん、コメントありがとうございます♪
そうなの、そうなの~~ 肩に掛けられていっぱいはいる形のバックだとたくさん入れられて重宝ですよねグー(^-^)g"" 入れずぎてこの前はエライ目にあいましたが(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年11月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもんの年賀状。。。? | トップページ | 遅ればせながらボージョレヌーヴォー2007 »