« オーダーうさ皿 まめちゃん♪ | トップページ | 今日は手術です »

2007年11月 8日 (木)

オーダーうさスプーン ボーちゃん♪

今日はまたまたご注文頂いて光栄なボーちゃんスプーンのご紹介ですヽ(*^。^*)ノ

ボーちゃんが可愛いのは当たり前なので、焼き付けによって可愛くなくなったらどうしよう。。(O_O)ドキドキ 

Photo 私の心配を余所に可愛い子はどうしたって可愛い。。という結果になりました♪

ボーちゃん。明日手術です。 福゚は明後日手術です。。

同じグレーネザーの♀うさちゃん。二人ともどうかどうかなるべく痛くなく負担が軽くすみますように。。

|

« オーダーうさ皿 まめちゃん♪ | トップページ | 今日は手術です »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

ぼーちゃんのいろんな表情が可愛い(*^^*)
手術ですね~。きっと乗り切ってくれますよ。看病でお疲れにならないようにしてくださいませ。2うさ様の早期回復をお祈りしております。

投稿: まめはは | 2007年11月 9日 (金) 16時27分

ぼーちゃんスプーン可愛いですね~(*≧∇≦)/。小さいところにすごいな~と改めて感心してしまいます。

いよいよ手術なんですね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。無事終わるよう、何事もないよう、ストレスがたまらないことを祈ってます。食欲もばっちしだといいですね~。こざるさんも看病疲れにならないいようお気をつけ下さいね~。

投稿: モカママ | 2007年11月 9日 (金) 21時46分

おはようございます。
今自宅に帰ってきています。(着替えをとりに)
、スプーン掲載してくださってありがとう。

いつも本当にかわいく作ってくださって感謝しています。

昨日 ボーは無事手術をおえることができました。
12時に手術をしてだいたい30分くらいで、
終わったそうです。麻酔がさめるのがどうしても時間がかかるらしく、午後4時に連絡がはいりました、
本当に一安心です。

かなり ご機嫌斜めです。
昨晩20時に家に連れてかえりました。

今日はキャベツと牧草を少したべてくれて、
見た目は普通です。

でも エン麦に強い拒否反応をしめしますので当分はまだまだ 精神的に波がでそうです。

でも、プクちゃん。今日がんばってほしいです。

ぼーもがんばってきたから だいじょうぶだよ!!

応援してるからね。

投稿: usakonoko | 2007年11月10日 (土) 08時34分

まめははさん、コメントありがとうございます
先ほど病院に福゚を預けてきました。
ボーちゃんと一緒に頑張りますp(^^)q

投稿: こざる | 2007年11月10日 (土) 12時14分

モカママさん、コメントありがとうございます
スプーン褒めてくれてありがと♪
帰ってきてから自分でハッチに入れるのか!?抱いて入れたら傷口に悪いのでは。。等、今からなんか落ち着きません(‥ゞ

投稿: こざる | 2007年11月10日 (土) 12時17分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ボーちゃん手術成功おめでとう!よかったぁ。。 既に泣いている私。。(^^ゞ

多分そろそろ福゚の手術が始まるころかな?手術より麻酔が心配で。。(結局手術は術後が心配なのですが(^^;))

我が家でも福゚の好きな物を用意して帰宅を待ちたいと思います(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年11月10日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 まめちゃん♪ | トップページ | 今日は手術です »