« うさフェスタ2007オーダーうさ皿 ボーちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿 りんくん♪ »

2007年11月24日 (土)

酉の市で初めて体験♪

昨日、初めて酉の市なるものに行ってきました。

私が関西に行くと言うことでお見送り会をやってくれるという仲間に連れられて。。

降り立った地下鉄阪東橋の駅はすごい人(@_@) 

Photo そしてメインの通りはこんな感じ

 賑やか賑やか オーw(^o^)W

Photo_2 お店の成功を祈願してプレゼントしてもらいましたヽ(*^。^*)ノ

うさぎは猫が苦手だから招き猫付きは困る。。(>。<)とか、可愛いのがいい。。とかいろいろ注文をつけて捜し出してきて貰いました~ お店によってみんな違うから全部覗いて時間かかったけど、面白かったですぅ(#^.^#) 

これで『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェはさい先良くオープン出来そう♪  ありがと~<(_ _)>

 トリつながりで。。先日は大船の「ひな鶏小山」に連れて行って貰ってきました~ こちら鶏が本当に美味しかった。。(。-_-。)ポッ 最後鍋の締めにラーメンと雑炊両方を頼んで、無謀かと思われたけど美味しければお腹は正直。。綺麗に完食してしまいました~ヽ(*^。^*)ノ&(^_-)vブイブイッ

又行きたいお店です。しばらくいけないのが残念(T_T) 

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿 ボーちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿 りんくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

私、酉の市行ったことがないの~。すごい人なんですね~。酉の市ってあちこちでやってるの?それともここがメイン?一昨年お店をやってる知り合いの人も、商売繁盛を祈って酉の市に来て買ったって言ってました。神奈川のお店だからもしかしてここに来てたのかな~なんて思いながら読んでましたo(*^▽^*)o~♪

いよいよですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: モカママ | 2007年11月24日 (土) 18時03分

おー賑やかですね~人がいっぱい(;O;)
お忙しいでしょうけど、体調には充分気をつけてくださいませ~

投稿: まめはは | 2007年11月24日 (土) 20時34分

モカママさん、コメントありがとうございます
私も初めて体験で、よく分かってないんですぅ(^◇^;) ここだけだったらあんな人出では済まないかな!?!?
まさか商売繁盛を自分が願うときがくるとは。。人生ってどうなるかわからないものですね~

投稿: こざる | 2007年11月26日 (月) 12時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
体調といえば、最近なんか鼻水が。。変な時期ですけど花粉症ですかね!? 風邪って感じじゃないんですけど。。ってここで健康相談してどうするんだ!ですよね(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年11月26日 (月) 12時22分

すみません、今読みました(^^ゞ
花粉症かも知れませんよ。
「早すぎる」っていわれますが、毎年今頃から私は毎年薬飲んでました。
今年は、杉が少ないところに引っ越したからか(田舎は杉だらけ)まだ薬を飲むような症状は出ておりませんが、鼻水・くしゃみはしております。
微熱が出始めると、薬を飲むのですが、まだそこまでは至っておりません。
初めの頃は、風邪だと思って病院にいっておりました(^^;)

投稿: まめはは | 2007年11月26日 (月) 21時36分

まめははさん、再びのコメントすみません(^^ゞ
杉の花粉。。(゚◇゚)ガーン。。もうですか。。(ノヘ;)シクシク.. いつまで続く事やら。。うさぎアレルギーじゃないだけマシと考えることにします(むりやりポジティブもどきです(^^ゞ)

投稿: こざる | 2007年11月27日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿 ボーちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿 りんくん♪ »