« 福゚の卵巣摘出手術。。 | トップページ | 西へ »

2007年11月30日 (金)

お引っ越し。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

本日、お引っ越しです。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 目指せ『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェです♪ 目指せ!といっても頑張るのはちびざる。。塚口まで目標7時間のドライブですヽ(*^。^*)ノ(私は寝てるだけ!?)

どうにかうさフェスタでご注文いただいたお皿を昨日発送し終わり、まだ「無事着いたよ~」という確認を全員の方とは取れていない中の出発です。その点は(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

後日、車に積んだ引っ越し荷物や福゚の移動中の写真やらをご紹介したいと思います。

が、そんなこと書いておいて、いざ出発!となるとバタバタして撮り忘れそうですが(^^ゞ

昨日は、実家に愛車のラパンを預けてきました。。運びたいのは山々ですが、まずは様子見。。土地勘もないし、自転車で走り回ることにしましたチャリチャリ~ン♪

自転車は以前ご紹介した(これを知っている人は相当私のブログを読み込んでくださっている方とお見受けしましたm(_ _)mオソレイイリマス)折りたたみです。約1年ぶり2度目の乗車が関西とは!自転車も驚いていることでしょう。。

などとくだらないことを書いていると楽しいのですが、実はまだやることが山積みでして(^^;)

しばらくは、せっかくコメントいただいてもお返事書けないかも(引っ越し先でうまくインターネット接続セッティングできないと。。もっと長い間(T_T))しれませんが、お許しくださいm(_ _)m

|

« 福゚の卵巣摘出手術。。 | トップページ | 西へ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日お引越しだったのですね~
勝手に明日と思い込んでおりました (‥ゞ
もう無事に到着したのでしょうか?福゜ちゃん大丈夫だったかしら?ちびざるさんバテていないかしら?などなど勝手に書き込んでおります。
早期のネット復活を祈っております(*^^*)  

投稿: まめはは | 2007年11月30日 (金) 19時38分

お引越しですね

気をつけてくださいね。

プクちゃん、大丈夫だったかな??

オープンにむけて がんばってくださいね。

応援しています。

投稿: usakonoko | 2007年12月 1日 (土) 11時07分

お引越し本当にお疲れ様でした。車で大移動だったんですね~。

新しい土地に早く慣れるといいですね~(*≧∇≦)/オープンにむけて頑張ってくださいね。

福゜ちゃん命のちびざるさんしばらく寂しいでしょうね(TmT)ウゥゥ・・・

投稿: モカママ | 2007年12月 2日 (日) 19時51分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめちゃんのかわいい姿を見ていない。。どうしていますか? って変わらずですよね~

インターネット接続。。接続どころかそのまえに書類が届いてない状況で、前途多難です。。

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時49分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
無事引越しも終わり、片付け続けています!
遊びに来ていただける日を楽しみにしています♪ 又お会いできるとは!今度はゆっくりお話できそうです。。

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時51分

モカママさん、コメントありがとうございます
なぜか外出した後の福゜はちびざるを嫌うので、最後はさびしいお別れとなりました。。なでなでもさせてもらえず、帰っていったちびざる。。不憫です。。

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚の卵巣摘出手術。。 | トップページ | 西へ »