« オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪ | トップページ | ドラえもんの年賀状。。。? »

2007年11月14日 (水)

福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ

Photo_5 はぁ 今日も良い天気みたいだな~ 時間が経つとポカポカしてくるんだ~ by福゚

 

 

 

Photo_6 小春日和っていうんだよね~こういうの♪ by福゚

でも福゚、眩しいせいかお顔が不細工なんですけど。。(^^;) byこざる

こんな感じでよく食べます!術前術後、福゚はあまりかわりません。ちょっと安心しています♪

今ニュースで見たのですが、アマミノクロウサギが11匹死んでいるのが見つかったとか。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

原因は調査中だそうです。。 

どうしちゃったんでしょうね。。(;>_<;)ビェェン

|

« オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪ | トップページ | ドラえもんの年賀状。。。? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぬくぬくだし・牧草おいしいし・しあわせね(o^^o)
手術のことはすっかり忘れちゃったみたいですね♪
絶滅危惧種のうさぎさんですよね~「アマミノクロウサギ」白骨化していた子もいるとか。。(T_T)

投稿: まめはは | 2007年11月14日 (水) 16時42分

まめははさん、コメントありがとうございます
今やっていたニュースでは、犬にやられたのでは。。とのこと(>_<)
クーッ(T_T) つらい事件です。。

投稿: こざる | 2007年11月14日 (水) 19時37分

日差しが暖かくて本当に気持ちいいですよね~(*≧∇≦)/私も日向ぼっこしたいな~。

術後も変わっていないときいて安心しました。良かった良かった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私もテレビでみて…ショックでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。私も犬の噛み傷とテレビできいてショックでした…(TmT)。人間が捨てたりした犬が原因だそうですね…、人間の身勝手のせいで自然破壊なんて…。

投稿: モカママ | 2007年11月14日 (水) 22時24分

モカママさん、コメントありがとうございます
そうそう、元をただせば人間が悪い!!(`ヘ´) プンプン。
その犬も可哀想だわ。。(T_T)

投稿: こざる | 2007年11月14日 (水) 22時47分

ぷくちゃん 日差しを浴びて気持ちよさそう。
元気に快復されているとのことでうれしいです。
ボンドは使っていなくってよかったですね。
うちは 7センチくらいの傷あと。

今度 もう少ししたらアップします。

糸が気にならなくてよかったね。

ぷくちゃん もう少しだよ、
一緒にがんばろうね。

投稿: USAKONOKO | 2007年11月15日 (木) 11時36分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

ボンドは使っていない方がいいのでしょうか? 私としてはパックリが不安で。。なんで福゚には使ってくれなかったんだろう!?って思っていたのですが(^^ゞ

ボーちゃんも元気そうで、お互いホント良かったヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年11月16日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪ | トップページ | ドラえもんの年賀状。。。? »