« うさフェスタ2007出品 茶こし付きマグカップ(クラッシックローズ) | トップページ | オーダーうさ皿 ネロたんラムたん »

2007年11月 5日 (月)

うさフェスタ2007 終了。。

(*¨) ....ボー 。。終わってしまいましたね、うさフェスタ。。

ブースに遊びに来てくださった方、その上ご購入までしてくださった方、差し入れだ~プレゼントだ~といっぱいくださったみなみなさま、本当にありがとうございました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(うれし涙でございます。。)。

前日2時間半しか寝ないで臨んでしまったので、血走った目でお目にかかってしまい恥ずかしい限りでした(^^;) その上、直前に食べたハンバーガーに入っていた生タマネギで口まで臭かったはず。。ξ(*〇o〇*)ゞ

Photo 今年はこんな感じでセッティングしてスタートしました。

今回の目玉は(?)、今まで作らせて貰った可愛いうさぎさんたちがいっぱい登場するモニターです(^^)v

たくさんの方にみてもらえて幸せでした(*^^*)ポッ 

 

Photo_2 そしてこんなものをちびざるが買ってきました。 

福袋。。ブースで座っているとこの袋を持った方がたくさん居て気になって仕方がなかったんですぅ。。

 

 

Photo_3 中身はこんな感じでした~

福゚に中に入っていた、この秋つみ取ったいう牧草を与えたところ

(!o!)オオ!うまいです♪と気に入っていました。

いつもが安い牧草なのであまりの高級品にビックリして食べないかも!?と思ったのですが、うまいものはうまい!らしく、喜んで食べていました。。(^^ゞ 

福゚と私は関西にお引っ越しです。。ということで今までの福゚を買ったペットショップ専用の牧草は手に入らなくなるので福袋に入っていた牧草たちは新しい牧草を選ぶのに役立ちそうですヽ(*^。^*)ノ

うさフェスタは終わりましたが、私はこれからお受けしたオーダーうさ皿作り開始です。気に入って頂けるように頑張りますp(^^)q

可愛い画像お待ちしていま~すグー(^-^)g""

|

« うさフェスタ2007出品 茶こし付きマグカップ(クラッシックローズ) | トップページ | オーダーうさ皿 ネロたんラムたん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
私も気になっていたんです。。。米の袋
福袋だったんですね。福゜ちゃんおいしい牧草に出会えてよかったねp(^^)q

投稿: まめはは | 2007年11月 5日 (月) 20時26分

まめははさん、コメントありがとうございます

お会いできて嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ 
一緒に撮させてもらった画像、メールしておいたので、お時間のある時に見てください(^_^)

米の袋の中身は。。。うさフェスタですから米ではなく(当たり前(^^ゞ)とっても軽い牧草中心のうさフードでした♪

投稿: こざる | 2007年11月 5日 (月) 21時35分

えっえっえっえ~~。関西にお引越しされちゃうんですか~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。私てっきりうさカフェで関西なのかと思ってたんです…。あれ私日記見落としてしまってたのかしら…。

うさフェスタお疲れ様でした。会えてとっても嬉しかったです。素敵なグッズを買えて嬉しかったで~す。モニターすごい良いアイデアでした(*≧∇≦)/みていてワクワクしました。モカちゃんのも載せてくれてありがとう。

投稿: モカママ | 2007年11月 5日 (月) 22時42分

やっとお目にかかれましたね ぐふふ
モニターに私がオーダーさせていただいた子たちが写ったときは
本当に感動で、一緒に行ってた友人と
出たっ!!出たってはしゃいじゃいました
年甲斐もなく(^_^;)
また可愛い作品を沢山作ってくださいね
本当にありがとうございました
画像後日送らせていただきまーす★

投稿: なお | 2007年11月 5日 (月) 22時44分

こんばんは~
先日のうさフェスタではありがとうございました。
初めてお会いできてうれしかったです。
そして 素敵な作品を購入できて・・・本当に夢のようでした。それからモニターにぼーをたくさん載せてくださってありがとう。
うれしい(^^)


で、、、関西にお引越しなんですか!!!!!!!  そんな~(tt)
プクちゃんにあえないの??

寂しくなるよ~~エエエ~~ン

つきのさらの画像おくりますね。

 

投稿: usakonoko | 2007年11月 5日 (月) 23時14分

モカママさん、コメントありがとうございます
ごめんなさい、ややこしい書き方して。。今の住処(住所)はそのまま残ります。
ただ私と福゚が期間限定でお引っ越し(仮住まい)しま~す。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: こざる | 2007年11月 6日 (火) 00時46分

なおさん、コメントありがとうございます

初めてメール(コメント)いただいてから早11ヶ月!とうとうお目にかかれて光栄ですぅうう(^_-)

天くんペンダントヘッドも使って頂けているのをこの目で見られて、すっごく嬉しかった~\(^O^)/

なかなか会えないけど、関西へお越しの際はカフェにも寄ってくださいな♪

ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 可愛い画像お待ちしてま~すヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年11月 6日 (火) 00時55分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

完全に引っ越してしまう訳ではないんです。。すみません、ややこしい書き方して(^^ゞ 関西は借りの住処です。

関西に旅行等で行かれたら、是非カフェにも立ち寄ってくださいね(なかなかそういう時間は作れないでしょうけど。。(^^;))
福゚と一緒にお待ちしてま~すv(^^)v 

投稿: こざる | 2007年11月 6日 (火) 01時02分

うさフェスお疲れ様でした♪
コメントがおそくなりすみません。
こざるさんは私がイメージしていた
通り明るく素敵な方ですね♪
初めてお会いできてうれしかったです。

これから関西へ移られるそうですね。
寒くなりますのでお体気をつけて、
日記もまた楽しみにしております。

投稿: まーや | 2007年11月 6日 (火) 13時48分

まーやさん、コメントありがとうございます♪
うさフェスタで声掛けてもらえて、ホント嬉しかったですぅ お気楽ブログで私の日常を知っている方にお会いするのは照れくさいですが、その何倍も嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ
当日は舞い上がってゆっくりお話できたような出来なかったようなf(^ー^;リ

妹さんにもよろしくお伝えください♪(妹さんでしたよね。。(^^ゞ)

これからは「関西方面お上りさんが行く!」的な日記も登場すると思いますので、お付き合いくださ~い(*^。^*)

投稿: こざる | 2007年11月 6日 (火) 19時07分

おつかれさまでした♪
こざるさんと福゜ちゃん、関西へ?!
期間限定ってことはまた海の近くに戻って
こられますよね?!
寂しいですー!!!
いつからいつまでですか?
戻ってきたら、またお皿作りにお邪魔したいです♪
ぱふぃ海音の幻の仲良し姿のお皿がほしいと
以前から思っていました~☆ミ

投稿: moana | 2007年11月 6日 (火) 21時17分

moanaさん、コメントありがとうございます♪
期間限定については実は話せば長い事ながら~(うさぎ好きの人が見たらムッとする内容なのでここで書くのは控えときます(^^;) )簡単に書けば、あんまりうさぎを分かっていない不動産屋さんが間に入っているので、「様子見ましょう!」って言われているのでとりあえず期間限定としてみました(^^ゞ
でもあの家はそのままなのでもちろん戻る予定で~す(!?f(^ー^;リ)。

投稿: こざる | 2007年11月 6日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007出品 茶こし付きマグカップ(クラッシックローズ) | トップページ | オーダーうさ皿 ネロたんラムたん »