« オーダーうさ皿 ネロたんラムたん | トップページ | オーダーうさスプーン ボーちゃん♪ »

2007年11月 7日 (水)

オーダーうさ皿 まめちゃん♪

Photo_3 本日のご紹介は、よく(っていうか毎回m(_ _)m)このブログにコメントくださるまめははさんのご自慢のお嬢様

まめちゃんです♪

コレール風の仕切りのあるものがご希望ということで仕入れるまで長々お待ち頂きましたが、うさフェスタで直接お渡しすることができましたヽ(*^。^*)ノ 

Photo_4 そしてこちらが納豆小鉢。 

こちらでのご希望は納豆がかからないぐらいのところにまめちゃんを配置♪ということでこんな感じになりました。 

 

 

Photo_5 納豆を混ぜているうちにまめちゃんにくっついてしまうような。。(すみません、もう少し上の方に小さく配した方がよかったかもしれませんね(^^ゞ)

うまいことまぜてください。。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

同じうさちゃんでもいろんな表情があるので楽しいですよね~ 作りながら堪能させていただいていますヽ(*^。^*)ノ

|

« オーダーうさ皿 ネロたんラムたん | トップページ | オーダーうさスプーン ボーちゃん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

本当にステキに創っていただいて有難うございましたm(_ _)m
こんな感じで~とメールに希望をたくさん並べて、勝手な写真をたくさん添付しただけでこーんなステキな器になっちゃうなんて(*^^*)もったいなくて飾っておきたいんですが、納豆鉢今日使っちゃいました (‥ゞ

投稿: まめはは | 2007年11月 7日 (水) 21時41分

まめははさんのところでも

見させていただきましたが、

これはホントにかわいい!!(^。^)y-.。o○


納豆が毎日毎食でもほしくなっちゃうね。

こりはいい!!(●^o^●)

投稿: usakonoko | 2007年11月 7日 (水) 22時22分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

使って貰えてうれしいです♪(まめちゃんに鼻ツンツンし続けてもらうのも捨てがたいですが(^^ゞ)
まめちゃん柄が納豆まみれにならなかったか心配。。(^_-)

投稿: こざる | 2007年11月 7日 (水) 23時27分

usakonokoさん、コメントありがとうございますぅ
ボーちゃんスプーンもそうですが、リクエストしてもらうことで私も色々発見して新しいもの作れたりして。。(^^ゞ
みなさんに育てて貰っています。ありがと~~~m(_ _)m

ボーちゃん、手術頑張ってね! これを読む頃には大成功の後の安静だね。。福゚も続きますp(^^)q

投稿: こざる | 2007年11月 7日 (水) 23時32分

うさフェスタでみせていただいたときあまりにも可愛くて私まで興奮してしまいました(*≧∇≦)/オーダーにあわせてお皿も選んでくるんですね~。あらためてすごいな~(。・・。)ポッ  。納豆が更においしくなりそう~。

投稿: モカママ | 2007年11月 9日 (金) 20時13分

モカママさん、コメントありがとうございます

都会まで白磁を飼いに行くため、そうとうまめははさんの事はお待たせしてしまいました。。(^^;)

納豆小鉢のまめちゃんは毎日押し寄せる納豆の波にドキドキしてるかしら。。(^。^)クスッ

投稿: こざる | 2007年11月10日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 ネロたんラムたん | トップページ | オーダーうさスプーン ボーちゃん♪ »