« 吸水ボトル。。復活せず(・_・、) | トップページ | 福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ »

2007年11月13日 (火)

オーダーうさ皿 ユリナちゃん&桃花ちゃん♪

Photo_3 ユリナちゃん&桃花ちゃんのティーポット形小皿です。

ティーパックトレーに最適なサイズですが、可愛いユリナちゃん&桃花ちゃんが焼き付いているので、飾り皿になるかもしれませんね(*^_^*) 

ボーちゃんママからプレゼントとしてオーダーいただきましたヽ(*^。^*)ノ 

Photo_4 お揃いのスプーンとセットです。 

うっ可愛い。。(。-_-。)ポッ すみません、又自分で作っておいて(^^ゞ

|

« 吸水ボトル。。復活せず(・_・、) | トップページ | 福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪
同じ写真で創るのも良いですね (*^。^*)
ティータイムが楽しみになっちゃいますね~

投稿: まめはは | 2007年11月13日 (火) 20時01分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

可愛いうさうさが焼き付いているけど、私が作る物は実用品なので是非いっぱい使ってもらいたいですっ♪

投稿: こざる | 2007年11月13日 (火) 22時22分

うふふ(。・・。)ポッ 可愛い~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ。いいですね~いいですね~。作り手の愛情がたくさん込められていてもらう方もとっても嬉しいでしょうね~。

投稿: モカママ | 2007年11月14日 (水) 22時28分

モカママさん、コメントありがとうございます♪
小皿とスプーンという小さな画像ばかりですが、うさうさはやっぱり可愛いですよね~♪
立ちミミと垂れ耳の両うさと暮らせるなんて理想ですよね(*^_^*)
作りながら羨ましさがこみ上げます(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年11月14日 (水) 22時41分

うううう~可愛い~っ!・・・ぽっ

うふふ うふふ うふふふふふ~
可愛いお品を見るたびにHappyな笑いの
止まらない(笑 ゆりな&ももかのママでございま~す。

本当に嬉しい嬉しいぼーちゃんママからの
贈り物でした(*^.^*)

勿体ないとは思いつつ~
私も「実用したい派」なので
ティータイムに使わせていただいております。
☆ Happy Happy ☆

本当にスプーンとティーポット小皿の
セットってステキですよ☆

ありがとうございました~ ̄(v=^-^=v) ̄

投稿: ゆりな&ももか | 2007年11月23日 (金) 20時58分

ゆりな&ももかさん、コメントありがとうございます♪
またまた作らせて頂いちゃいましたヽ(*^。^*)ノ
実用していただいているとわ!嬉しい限りです。。(#^.^#)
わざわざコメントありがとうございました~<(_ _)>♪

投稿: こざる | 2007年11月23日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸水ボトル。。復活せず(・_・、) | トップページ | 福゚ 日差しを堪能。。ポカポカ&アマミノクロウサギ »