« 慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | 看板出来ました♪ »

2007年12月 6日 (木)

キッチンは8割方片付いた!?

キッチンは8割方片付いた!?
片付けながら、慣れないキッチンでの試作第2弾!タピオカミルクゼリーを作ってみることに…

小さなタピオカだともっと簡単なんだけど、ここは頑張って(?)大粒タピオカでチャレンジp(^-^)
q
あまり甘いものは作らない私ですが、このゼリーはお気に入りなんです。(実はゼリーはこれしか食べない…f^_^;)
他の人の口にも合うのかドキドキものです(^o^;)

タピオカミルクゼリーを語っておいて、画像は今日の福゜。

なんかこうやって見ると今まで住んでいたマンションに見えますが、お店の一角です。
なるべくマンションと同じがいいだろうと絨毯も運びました。
そのかいあってか、福゜は絨毯の上でお昼寝して大量寝うん●を生産していました(-.-)zzZ

くつろぐでいるようです…(=^▽^=)

|

« 慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | 看板出来ました♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

こざるさん こんばんは~
そちらにいかれてもう何日でしょうか?
がんばってらっしゃると思います。

プクちゃんもかわゆいおかおを見せてくれて安心です。
くつろげているようで うれしいな。

お体に気をつけられてがんばってくださいね。
遠くからですが応援しています。(*^_^*)

投稿: usakonoko | 2007年12月 6日 (木) 20時27分

福゜ちゃんだ~~~(*≧∇≦)/可愛い~可愛い~。福゜ちゃんもくつろいでいて安心しました~。

タピオカゼリーはお店で出すんですね~o(*^▽^*)o~♪。大阪にいけなくてごめんなさい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

投稿: モカママ | 2007年12月 6日 (木) 20時54分

福゜ちゃん可愛いヽ(*^。^*)ノ
やっと落ち着いて来た頃でしょうか?
私も行けなくてゴメンナサイ。。(>_<)ヽ

投稿: まめはは | 2007年12月 6日 (木) 21時28分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
こちらに1日についたので今日でまるまる一週間になります。 一週間か。。といろんな意味で振り返ってしまいます。
ボーちゃんも元気ですよね? ぜんぜんmixi覗きに行けなくてごめんなさい。。

投稿: こざる | 2007年12月 7日 (金) 10時34分

モカママさん、コメントありがとうございます
ちょっとかわいく撮れたのでアップしたのですが牧草のくずが汚かったですね。。エヘヘ
モカちゃん。。どうしてるかな~ってmixi遊びにいけなくてごめんなさい!

投稿: こざる | 2007年12月 7日 (金) 10時36分

まめははさん、コメントありがとうございます
当たり前ですよ~来れないのは! こうやってコメントいただけたり、福゜のこと気にかけてもらえるだけで私は本当に幸せです♪ いつもありがと~~~~

投稿: こざる | 2007年12月 7日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | トップページ | 看板出来ました♪ »