« ご来店うささま♪  うー太郎くん・Romeoちゃん・ちょこくん・うるしちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿   ぷうくん♪ »

2007年12月26日 (水)

こんなの作ってみましたo(^▽^)o

こんなの作ってみましたo(^▽^)o
昨日は引っ越してきて初めてのプリンターを使って、写真の打ち出しにチャレンジしたため思いの外時間がかかってしまいました(-.-;)
でもご来店うささまを可愛くレイアウト出来て一人微笑んでいます(b^-゜)

気がつけばブログ書いてない\(゜□゜)/

よ〜し今日は休業日だからゆっくり書くぞ♪と思ったはずが、下水の掃除なんか始めてしまいあれよあれよで今日もこんな時間です(☆o☆)

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

|

« ご来店うささま♪  うー太郎くん・Romeoちゃん・ちょこくん・うるしちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿   ぷうくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ 素敵ですね。
うさぎさんの写真でいっぱいになるといいですね。

投稿: ちょこママ | 2007年12月27日 (木) 02時24分

可愛いレイアウトですね~。来店した人たちもこれをみて和みますね~o(*^▽^*)o~♪

これからもたくさんのうさぎさんが来店することを祈ってます。掃除お疲れ様です。家に帰ると何もしたくなくなる私…。お掃除は来年になりそう…。

追伸:年末年始は仕事が休みなので、29日から実家にモカちゃんと一緒に帰省するので日記お休みにします…。お返事ができなくなってしまってごめんね。1月7日から再開します。少し早いですが早めにご報告で~す。

投稿: モカママ | 2007年12月27日 (木) 09時19分

すてき~~
ご来店すると こんなにかわいくレイアウトされて店内に・・・
かわいい子達がいっぱいですね。

気がつけばもう年の瀬
掃除や買い物やらで一日がすごく早い気がするね。

こざるさんのブログ楽しみにしてるけど
ご無理の無いように。。。です。

そうそうこちらもモカママさんどうよう

帰省するので たぶんブログはお休みかな。
30日~6日まで

こざるさんはどちらで年越しですか?

投稿: usakonoko | 2007年12月27日 (木) 09時52分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
も~プリントアウトが追いつかないわ(x。x)゚゚っていうぐらい、うさちゃんが遊びに来てくれることを願って止みません(#^.^#)エヘ

投稿: こざる | 2007年12月27日 (木) 12時48分

モカママさん、コメントありがとうございます
私もです。。昨日の下水掃除だってカフェのです。。家の中は。。ホコリジャシナナイ(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
年末年始の日記お休み了解しました!モカちゃんとご実家でゆっくりしてきてくださいね~(^.^)/~~~

投稿: こざる | 2007年12月27日 (木) 12時52分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
一年。。早いですね~(^^ゞ
私も31日の営業を終えたら福゚と新幹線で帰ります。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ、福゚は初めての新幹線。。どうなる事やら(O_O)
4日の夜カフェに戻り、5日から営業です(#^.^#)
私もブログ書かないわ、コメント書きに行かないわ。。になると思いますが、みんなお互い様♪ということにしちゃいましょヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年12月27日 (木) 12時59分

うさちゃん可愛いですね~。
福゜ちゃんお友達たくさん出来ると良いね♪
おーみなさん帰省ですね~。ゆっくり休んできてくださいませ~私も適当に日記書いときますので暇な時寄ってください。
福゜ちゃん新幹線ってお金かかるのかしら?

投稿: まめはは | 2007年12月27日 (木) 15時53分

まめははさん、コメントありがとうございます
本当、みなさん帰省ラッシュですね! 今まではニュースとか見ながら「帰省だって~大変だね~ヽ(´・`)ノ フッ…」と人ごとだったのですが自分の身に降りかかってくるとは!?(゜◇゜)ガーン
福゚はどこまで何を乗ってもJR線内は¥270と聞いたのですが本当なのかどうなのか。。(?_?) 取りあえず乗ってしまって車内で精算しようと思っています(#^.^#)

投稿: こざる | 2007年12月27日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪  うー太郎くん・Romeoちゃん・ちょこくん・うるしちゃん♪ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿   ぷうくん♪ »