« 西へ | トップページ | いろんなものが届いて幸せいっぱい♪ »

2007年12月 2日 (日)

オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ

オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ
引っ越しした翌日(今日)の福゜
やはりまだ慣れないようです(^_^;)
そんな福゜を見るとついつい甘くなる私… 絨毯に牧草撒いてみました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オーダーうさ皿をご注文くださった皆さま、お皿の画像アップが遅れていてすみませんm(_ _)m

案の定(?)インターネット接続で業者さんと行き違いがありメールが送れない状況です(この文章は携帯で打っています)(|||_|||)

必ずご紹介させていただきますので、お許しくださいませm(u_u)m

今日のこざるはひたすらお店で使う食器などを洗い続けています。(*´Д`)=з
そしてちょっぴりホームシックです…(もう!?)f^_^;

|

« 西へ | トップページ | いろんなものが届いて幸せいっぱい♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんヽ(^◇^*)/
元気で牧草の紋次郎喰いですね~♪
よかった~無事引越し終了ですね。
ちびざるさん食器洗いもなさるんですね(O_O)
うらやましいでございます。

投稿: まめはは | 2007年12月 2日 (日) 20時09分

すみませんm(_ _)m
食器を洗っていたのはこざるさんですよね~(;゜゜)何を読んでいるのかまったくでございます。

投稿: まめはは | 2007年12月 2日 (日) 21時15分

引越しお疲れ様でした。ホームシックになりますよね…(TmT)ウゥゥ・・・。遠い土地だし、旦那さんもいないし…。大丈夫ですか。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。頑張ってくださいね。

じゅうたんに牧草しいてもらえてよかったね。福゜ちゃんも早くなれるといいですね~。

投稿: モカママ | 2007年12月 5日 (水) 00時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
そうなんです、ちびざるはとんぼ返りしてしまいました。。 ひたすら私一人で洗い続けています。 でも昨日でずいぶんキッチン内は目処が立ってきました。今度はフロアーのセッティングで~す ガンバ

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時36分

モカママさん、コメントありがとうございます
忙しいけど、寂しさはかき消されません。。 ってそんな弱音は置いといて。。

全然mixiにも遊びに行けてなくてごめんなさい m( )m
いまだインターネットが設置できていない状況です。。(泣)

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西へ | トップページ | いろんなものが届いて幸せいっぱい♪ »