« オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ | トップページ | 慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »

2007年12月 4日 (火)

いろんなものが届いて幸せいっぱい♪

いろんなものが届いて幸せいっぱい♪
いろんなものが届いて幸せいっぱい♪
いろんなものが届いて幸せいっぱい♪の私と福゜o(^▽^)o

みなさん、本当にありがとうございます!若干ホームシック気味の私にはみなさんのお気持ちが嬉しくて、ウルウル(;_;)です。

画像は届いたキューブボックスに恐る恐る入る福゜&堂々と頂上を征服しているのは福゜にそっくりなチビ福゜(編みぐるみって言っていいのかしら?!)

写真は撮れなかったのですが本物の福゜も、一段は登ってましたv(^-^)v

頑張れ福゜!
チビ福゜に続け〜

|

« オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ | トップページ | 慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

チビ福゜ちゃんは赤いマフラーしてるのかしら?可愛いですねp(^^)q
キューブボックスたくさん遊んでくれるといいな(*^^*)  

投稿: まめはは | 2007年12月 4日 (火) 19時22分

キューブボックスにも早くなれるといいですね~(*≧∇≦)/

慣れない土地はしばらく寂しくなっちゃいますよね…。福゜ちゃんがいて良かったですね~ヽ(^◇^*)/

投稿: モカママ | 2007年12月 5日 (水) 00時17分

まめははさん、コメントありがとうございます♪
そうなんでっす!赤いマフラーが又かわいいんですよ~  本物福゜にも巻いてみたい。。無理無理。。

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時31分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃんみたいに喜んで登ってくれる様になるのを期待して、「登らないの~~~?」と誘導している私です。。

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ | トップページ | 慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: »