« お引っ越し。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ | トップページ | オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ »

2007年12月 1日 (土)

西へ

西へ
画像は車中の福゜。布団やキャリー、段ボールに囲まれてます。。

ただ今、養老サービスエリアでちびざる仮眠中(*v_v*)zzZ
車の中で荷物に囲まれながらも、サービスエリアで車が止まってしばらくすると福゜は元気に飲み食いしています(b^-゜)
過信禁物だけど、このまま安全運転を続けられれば福゜の体調は大丈夫そうですo(^-^)o

コメントのお返事入れられてませんが、どうぞお許しを…m(u_u)m

|

« お引っ越し。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ | トップページ | オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

おー福゜ちゃん!!でも後姿。。(T_T)
頑張ってね~ってもう到着してるかな?
明日、荷物発送しますヽ(^◇^*)/

投稿: まめはは | 2007年12月 1日 (土) 10時41分

車の中でもちゃんと飲み食いが出来て安心しましたo(*^▽^*)o~♪

私も久々の日記で返事がすご~く遅くなってしまってごめんなさい…(TmT)ウゥゥ・・・。

投稿: モカママ | 2007年12月 2日 (日) 19時53分

まめははさん、コメントありがとうございます

こっちを向いてくれない福゜に諦めて、後姿となってしまいました。。

昨晩、仙太郎を40pほど読みました。すでに号泣です。。

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時43分

モカママさん、コメントありがとうございます
いえいえ、こちらこそmixiに足跡の越せなくてごめんなさい。。

いっぱいいっぱいの状況だと福゜は食べることが出来ないので、食べてくれたときは本当安心させてもらえました♪

投稿: こざる | 2007年12月 5日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引っ越し。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ | トップページ | オーダーうさ皿をご注文くださった皆さまへ »