« 白うさぎと灰色うさぎ♪ | トップページ | すっごい嬉しい話と信じられない話 »

2007年12月12日 (水)

ぴくぴく仙太郎

ぴくぴく仙太郎
すごいベストセラー漫画だと言うことで、お借りして読んでいますo(^-^)o
ずいぶんと行動力のある頭のいい仙太郎くん… すっかり負け気味の福゜ですが、ちょっと漫画の内容と似たことがありました!
2冊目のウサギ暮らしの「いいモン見つけた」で描いてあるのと似たようなことが…
掃除をするため手袋を探していたのですが見つからず、いい加減諦めて福゜の方を見るとテーブルの上にある私が探したいる手袋を一生懸命体を伸ばして鼻でツンツンしているじゃないですか!?\xAD\xF4( ̄口 ̄)
「すっすごいよ福゜〜」\(^_^)/と走りよったのは言うまでもありません!

親ばか話です… 失礼しました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« 白うさぎと灰色うさぎ♪ | トップページ | すっごい嬉しい話と信じられない話 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すごいぞ福゜ちゃん!!仙太郎君を追い越すんだー!!
仙太郎君のようなうさぎさん飼いたいです(^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年12月12日 (水) 19時24分

すごいすごい。さすが福゜ちゃんo(*^▽^*)o~♪。こざるさんの嬉しそうにかけよる姿も目にうかんできました~。

お恥ずかしながらベストセラーだって知らなかったの~(TmT)ウゥゥ・・・。今度読んでみよう~♪

投稿: モカママ | 2007年12月12日 (水) 23時21分

まめははさん、コメントありがとうございます
ちょっとずつ楽しんで読んでいます。あとは4冊目の半分ぐらいを残すのみ。。です。終わってしまうぅぅぅぅ

投稿: こざる | 2007年12月13日 (木) 02時43分

モカママさん、コメントありがとうございます
読んでみてみて~! 頭いいし、勇敢だしでスーパーうさちゃんです♪
私もまめははさんに教えてもらうまで知らなかったの。。エヘ

投稿: こざる | 2007年12月13日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白うさぎと灰色うさぎ♪ | トップページ | すっごい嬉しい話と信じられない話 »