« 無事!?開店いたしましたo(^▽^)o | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿 みかんちゃん♪ »

2007年12月18日 (火)

お店の外観♪

お店の外観♪
お店の外観♪
いい天気が続いています(^O^)/
そうだ!天気が良いうちに外観の写真も撮っておいたほうが良い!と気づき撮ってみました〜
遠く離れて全体を上手く撮ること出来ず…Y(>_<、)Y
近づいてガラスをパチリ♪
うさフェスタのポスター&来年のカレンダーを貼らせてもらっています。
やっぱり大きくて可愛いうさぎが人目を引いてくれるようですo(^▽^)o

いろいろ考えながら飾って行こうと思っています。

明日はお店はお休み…朝はゆっくり眠れそうです(*v_v*)zzZ
うっ嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

文末になりましたがご来店くださったお客さま、ありがとうございました〜m(u_u)m

|

« 無事!?開店いたしましたo(^▽^)o | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿 みかんちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

ステキなお店です~♪
店内に福゜ちゃんがいるのですよねー
美味しいコーヒーも飲めるんですよねー
近かったらな~ ヽ(´・`)ノ フッ…

投稿: まめはは | 2007年12月19日 (水) 19時39分

まめははさん、コメントありがとうございます♪
大きなうさぎのポスターに道行く人が興味を示してくれます♪
やはりうさぎの可愛さは目を引くようです(^_-)vブイブイッ

投稿: こざる | 2007年12月20日 (木) 14時53分

このポスター貼るの良い考えですよね~。出来たら…このサイズの大きさで愛兎福゜ちゃんのを貼っていただきたいな~。「きゃ~この子がいる~」と感激しそう~o(*^▽^*)o~♪

近くだったらな…(TmT)ウゥゥ・・・

投稿: モカママ | 2007年12月22日 (土) 01時04分

モカママさん、コメントありがとうございます!
すごい!そうか!とただ今感心しきりです(+o+) 福゚の写真を大きく焼いて貼ればいいんですよね~ 全然思いつきませんでした( ・_・;)
アイディアいただきグー(^-^)g"" ありがと~~~

投稿: こざる | 2007年12月22日 (土) 12時50分

今日、カフェに初めてお邪魔させていただきましたo(^-^)o

久々にあの通りを歩いてたら、カワイイうさぎさんのポスターが見えて、
「なに?なに?
えっー!うさぎさん同伴オッケーなの?
しかも、今日福゜ちゃんってうささんも出勤?(o^∀^o)」
まさか、塚口にうさぎさんのお店ができてるなんて、
夢のようで気分がアガりました(*ゝω·)ノ
もう、ドアをあけずにはいられませんでした!

カワイイお皿がたくさんならんでて、なんといっても福゜ちゃん☆(^w^)
人ナツッコイですね!
はじめましてなのに、オデコなでさせてくれました(≧∇≦)
ほんと、いいこ!!
うちにも、たんぽぽという名のネザー2才女の子がいますが、えらい違いでしたf^_^;

今度、またうちのオテンバと一緒にお邪魔させてもらいます!
ごちそうさまでした(^∀^)ノ

投稿: たんぽぽ | 2007年12月23日 (日) 16時10分

たんぽぽさん、コメント&ご来店☆ミありがとうございます!

福゚(プク女の子)はナデナデ大好き!人間大好き♪です。ぜひたんぽぽちゃんと遊びに来てください。

今日初めて2うさちゃん(男の子)の来店があったのですが、牽制しあいながらも最後には仲良く(?(^^ゞ)なっていました。

たんぽぽちゃんとご来店くださるときにはたんぽぽちゃんの寛ぎ場(自分のテリトリー)としてキャリーをお持ちいただくことをお勧めします。今日のうさちゃんたちのご来店でそうした方が万が一福゚と相性が合わなかったときにご来店うさちゃんに負担が掛からないと学びました。

一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしていますぅ(*^。^*)

投稿: こざる | 2007年12月23日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事!?開店いたしましたo(^▽^)o | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿 みかんちゃん♪ »