« いろんなものが届いて幸せいっぱい♪ | トップページ | キッチンは8割方片付いた!? »

2007年12月 5日 (水)

慣れない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日の準備のメインは買い物でした。
材料を揃えメニュー候補の一つドライカレーを厨房で作ってみることに…p(^-^)q
まず始めようとしたらケチャップとソースが無いことに気づいて\(゜□゜)/うわぁ!
よーしっと二度目の買い物から戻ってきて再度作り始めたら今度はサラダ油が無い(|||_|||)
今まで自宅で作ろうと思ったら常にあった調味料…
一から買わないと無い!と頭を切り替えないといけないようです(^_^;)
ドライカレーの完成は結局明日になりそうです
慣れないところって一事が万事こんな感じになってしまう私…
トホホ〜でございますσ(^-^;)

|

« いろんなものが届いて幸せいっぱい♪ | トップページ | キッチンは8割方片付いた!? »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

ドライカレー完成しましたか~食べたいな~(*^。^*)
キッチンに必ずあるものを一からそろえるのは大変ですよね。。(T_T)
しばらくはお買い物の荷物が重そうですね。   

投稿: まめはは | 2007年12月 6日 (木) 15時50分

引越しした直後ってそうですよね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。私は…彼氏と別れてから料理をほとんどしなくなり、たまに作ろうと調味料をみると「げっ∑( ̄[] ̄;)!」賞味期限がかなりかなりかな~~~り古く、泣く泣く捨てて買いに行ってます…(TmT)ウゥゥ・・・。自分が食べるならいいけど人にたべさせるにはさすがにこの調味料はやばいかな…って。

一人でもちゃんと作ってすごいです~(*≧∇≦)/私も食べてくれる人いないかな~。な~んてね。

投稿: モカママ | 2007年12月 6日 (木) 20時51分

まめははさん、コメントありがとうございます
何かしら買うものがありいつも両手いっぱいで帰ってきます。。
力持ちになれそうです v(@@)v

投稿: こざる | 2007年12月 7日 (金) 10時26分

モカママさん、コメントありがとうございます
私も一人だったらひき肉ですき焼き風(すき焼きの味を追い求めたのではなく作り終わったらそうなっていた。。)とかわけのわからない適当おかずを作って食べますが、今回はお店でだす試作品だったので材料もちゃんとそろえました~

投稿: こざる | 2007年12月 7日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなものが届いて幸せいっぱい♪ | トップページ | キッチンは8割方片付いた!? »