« ぴくぴく仙太郎 | トップページ | 無事!?開店いたしましたo(^▽^)o »

2007年12月13日 (木)

すっごい嬉しい話と信じられない話

すっごい嬉しい話と信じられない話
すっごい嬉しい話は画像でお分かりでしょう!いつもコメントくださるまめははさんから手作りのサンタ帽プレゼントしていただきました〜o(^▽^)o
すごいすごい可愛い♪
どうやら他のうさちゃんたちともお揃いでみなさんブログにアップしているらしい(*゜▽゜ノノ゛☆

いろんな人のmixiを見に行けないまま何日がたったでしょう…
こんな素敵なプレゼントをいただいた日の同じ日記内に書くのも気が引けるようなことが…

ヤフーでインターネット接続する手配を取ったのが先月の22日か23日でした。引っ越したらすぐに使えるようにと手配したはずが、まだ使えない状況です。いくらなんでもにひどい!とクレームの電話をしていたら着信拒否の登録をされたようで、つながらなくなってしまいました。(他の電話でかけたらすぐつながりました)

あまりにヒドイ対応に、ビックリ&(怒)モード全開→そしてひとしきり怒りが収まると、悲しくなってしまいました(〒_〒)
ヤフーに申しこまなければよかったです…
『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのホームページも更新出来ない…Y(>_<、)Y

今からでもNTTの光通信に変えて申し込んだ方がいいのかしら…

愚痴ブログで本当にごめんなさ〜いm(_ _)m

まめははさん、本当にありがと〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

|

« ぴくぴく仙太郎 | トップページ | 無事!?開店いたしましたo(^▽^)o »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

帽子喜んでもらえて嬉しいです(*^^*) 
元気だしてくださいね~悲しい気持ちわかります。着信拒否はひどすぎです!!ヤフーってひどい会社だったんですね (-"-;)
我が家もヤフーですが、確かに引っ越す時に問い合わせしたときの対応がいまいちだった事を思い出しました。やっぱりNTTがよいのかな~


投稿: まめはは | 2007年12月14日 (金) 20時04分

まめははさん、コメントありがとうございます
愚痴にお付き合いさせてしまってすみません。。

帽子ですが、最初はかぶせるのは無理とノッケでしたが、なんとおとなしくかぶることを発見!!!
まめははさんお手製のサンタ帽、福゜にも良さが分かっているようです♪

投稿: こざる | 2007年12月15日 (土) 10時32分

うちはNTTで~す。対応がとっても良かったです。電話代も安くしたくてNTT光に。着信拒否なんてひどすぎひどすぎひどすぎ…( )`ε´( )ノ。それに対応が遅すぎですよね~。悲しさ&怒り爆発したくなる気持ちわかります!

モカちゃんもかぶりもの苦手なはずが、まめははさんからの帽子は全然平気だったの~。みんなでおそろいがすごく嬉しいですぅ♪。福゜ちゃん似合っていて可愛いo(*^▽^*)o~♪

投稿: モカママ | 2007年12月15日 (土) 12時44分

モカママさん、コメントありがとうございます&お返事遅くなってごめんなさ~い!
 
モカちゃんのサンタさん帽をかぶった姿。。見たい。。 つながったらmixiに速攻遊びに行くぞ~! ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。

投稿: こざる | 2007年12月17日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴくぴく仙太郎 | トップページ | 無事!?開店いたしましたo(^▽^)o »