« うさフェスタ2007オーダーうさ皿 豆大福くん♪ | トップページ | ご来店うささま♪銀次郎くん(ぎんちゃん)&みるくくん(み~ちゃん)♪ »

2007年12月22日 (土)

うさフェスタ2007オーダーうさ皿  フランダー君とまろ君♪

Photo 今回は2うさちゃんの登場です♪

お月さまとお星さまに向かい合うようにレイアウト!とのご希望でした。 

 

 

 

Photo_2 こちらがフランダー君。先日(11/25)鎌倉のうさぎカフェさんで一日早い2才のお誕生日をお祝いしたそうです♪ 

 

 

 

Photo_3 こちらがまろ君。

今回送っていただいた画像のバックは切り取ってしまうのが勿体ないほど綺麗なお花畑。。

フランダー君もまろ君もお出かけの時のお写真のようで、羨ましい。。(^o^) 福゚もお出かけ好きになってもらいたいものです。。

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿 豆大福くん♪ | トップページ | ご来店うささま♪銀次郎くん(ぎんちゃん)&みるくくん(み~ちゃん)♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

レイアウトがとっても素敵ですね~~~o(*^▽^*)o~♪可愛い~。

うちもお出かけしないからな…。描いてもらった自画像で出かけた気分になってま~す(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年12月22日 (土) 23時20分

お花畑で寛いでる感じ出てますよ~。
我が家のお出かけは爪きり 。。(T_T)

投稿: まめはは | 2007年12月23日 (日) 12時14分

モカママさん、コメントありがとうございます
そうそう♪ あのモカママさんとモカちゃん共演の自画像素敵だものね~~~~(*^。^*)
無理して外出するよりモカちゃんはベランポしているんだから幸せよん(^^)v

投稿: こざる | 2007年12月23日 (日) 17時49分

まめははさん、コメントありがとうございます
うちも お出かけ=最近は爪切り又は病院。。です(^^ゞ

引っ越してきたここでも爪切りしてくれる先を捜している最中です。

「爪なんか切らなくていいよー(-Φ-)」by福゚

投稿: こざる | 2007年12月23日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿 豆大福くん♪ | トップページ | ご来店うささま♪銀次郎くん(ぎんちゃん)&みるくくん(み~ちゃん)♪ »