« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  チェリーちゃん♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2007年12月31日 (月)

東へ

東へ
東へ
東へ
東へ
本日は1ヶ月ぶりに迎えに来てくれたちびざると福゜&私は東へ(^O^)/  福゜は初めての新幹線。出発前は画像1枚目、余裕しゃくしゃく(^O^)
はっ何か匂う!?とクンクンすると福゜がキャリーでちっこを\(゜□゜)/
急いで掃除! 拭き拭きしている間、ちびざるに抱っこされていた福゜
画像2枚目
新幹線の車内だって分かるように撮らなくちゃ('-^*)/
といろいろ撮ってみました〜o(^▽^)o

そんなこんなで(?)、どうにか無事福゜の新幹線デビューは事なきを得ました(=^▽^=)
もうすぐ小田原です。自宅でお蕎麦を食べながら新年を迎えられそうです。

私のブログにお付き合いくださっている皆様が、来年も今年以上にいい年になることを祈りつつ、大晦日の結びとさせていただきます(*^o^*)
みなさん、良いお年をo(^^o)(o^^)o
来年も切によろしくお願いしますm(u_u)m

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  チェリーちゃん♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)
福゜ちゃんのタッチ姿・ダッコ姿に感動の幕開けでございますヽ(^◇^*)/
新幹線もへっちゃらうさぎさんになりましたね〜(b^-゜)
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: まめはは | 2008年1月 1日 (火) 10時36分

まめははさん、元旦からコメントありがとうございます~ 
今年もよろしくお願いいたします!
新幹線がへっちゃらになったかは些か疑問が残りますが、体調を崩さずに移動できることが分かりちょっと安心しています。
4日には乳母車にのって関西へ♪です。

投稿: こざる | 2008年1月 2日 (水) 22時20分

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ。ひざにのってる~抱っこしてる~可愛い~(*≧∇≦)/。写真みながら興奮してしまったモカママでした♪

新幹線のお値段はいかがでしたか…やっぱりとられるのかしら…。

投稿: モカママ | 2008年1月 6日 (日) 23時54分

モカママさん、コメントありがとうございます
実は抱っことテーブルに大人しく座る間に、逃げようとしている写真が一枚。。福゚の名誉のためにアップしませんでしたが。。(^^ゞ モカちゃんは爪切りに行くときも大人しくキャリーに入ってくれるいいこだからきっと新幹線も難なくデビューできるんでしょうね♪ 

投稿: こざる | 2008年1月 7日 (月) 14時07分

モカママさんへ追伸。。

そうそう、福゚の新幹線代金ですが「いつ払うんだろう?」と思いながら1円も払わずに往復してきました。まぁもっと大きな旅行カバンをもっている人もいたので、「まっいいか♪」と一人納得してしまいました(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年1月 7日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  チェリーちゃん♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »