« 看板出来ました♪ | トップページ | ぴくぴく仙太郎 »

2007年12月10日 (月)

白うさぎと灰色うさぎ♪

白うさぎと灰色うさぎ♪
白うさぎと灰色うさぎ♪
お店の準備、進んでいるような間に合わないことも多々あるような…(((゜д゜;)))
一番心配なのがコーヒーのマシンがまだ搬入されていないこと\(゜□゜)/
味が気に入って、どうしてもそこじゃなきゃヤダ!!と言い張ってしまい只今自分の首を絞めています(;_;)
カフェなのにオープン当日、コーヒー出せなかったらゴメンナサイ(謝って済むことじゃないですよね…)m(u_u)mデモアヤマッテオコウ…

画像は我が家から連れてきた白うさぎちゃん♪
福゜は我関せずの反応です… (^o^;)

|

« 看板出来ました♪ | トップページ | ぴくぴく仙太郎 »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

着々と準備が進んでらっしゃいますね。

看板もかわいいです。

プクちゃんも元気でうれしい。

後ろ足がまたまた かわいいんですけど。

投稿: usakonoko | 2007年12月11日 (火) 12時50分

福゜ちゃんキューブボックス使ってくれてる~
上の段にも~ヽ(^◇^*)/
やっぱりちょっと小さい気が。。。。。
でも可愛いあんよが見られて嬉しいです(。-_-。)ポッ 
準備で忙しいでしょうけどお体には気をつけてくださいませ(^^)

投稿: まめはは | 2007年12月11日 (火) 15時57分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
 後ろ足。。気づいていただけてうれしいです♪顔はむっつりしていますが、後ろ足が気に入ったので画像アップしてしまいました~

usakonokoさんのmixiで見た、ネーチャーブリードさんでお試し牧草買って見ました!
福゜がどれを気に入るか楽しみ。。うふ♪

投稿: こざる | 2007年12月12日 (水) 00時48分

まめははさん、コメントありがとうございます
福゜はいい感じでキューブ使わせてもらっています! ただ頂上には行けないようです。。 なので白うさぎさんの陣地となりそうです♪

投稿: こざる | 2007年12月12日 (水) 00時50分

福゜ちゃん気に入ってよかったね~(*≧∇≦)/そのうちぴゅ=んと上に乗るかも♪うちは上にのるの大好きです。

準備本当に本当にお疲れ様ですぅ(*≧∇≦)/体調に気をつけてくださいね。

投稿: モカママ | 2007年12月12日 (水) 23時18分

モカママさん、コメントありがとうございます
そうそう、モカちゃんは上に乗れるんだよね~ 福゜にはその勇気はないようです。。
準備で本当に困っているのはインターネット接続が未だ出来ないこと。。(スターターパックが届かない)ヤフーとは相性悪いのかも。。(泣)
でも体調は万全で~す。心配してくれてうれしいです。いつもいつもありがと~~~

投稿: こざる | 2007年12月13日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板出来ました♪ | トップページ | ぴくぴく仙太郎 »