« ご来店うささま♪銀次郎くん(ぎんちゃん)&みるくくん(み~ちゃん)♪ | トップページ | こんなの作ってみましたo(^▽^)o »

2007年12月24日 (月)

ご来店うささま♪  うー太郎くん・Romeoちゃん・ちょこくん・うるしちゃん♪

本日は『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェでウサンポ集会(?)が開かれましたヽ(*^。^*)ノ

20071224 大阪府のうー太郎くん。6ヶ月。6ヶ月といってももう福゚より大きくてハンサムボーイです。 自己紹介欄には顔長いですってありましたが、とっても可愛い大らかくんでした~(*^。^*)

 

 

 20071224_2

ご一緒に入店してくれたのが、豊中市のRomeoちゃん(通称うーちゃん)です。いつも参加のウサンポの会では今まで女の子がうーちゃん一人だったとのこと。。女の子とのご対面は福゚が初めて♪

福゚はいいお友達になれたでしょうか? 私から見るととあれでも福゚はとっても好意的だったのですが。。(^^ゞ 

20071224_3 豊中市、ネーチャーブリード部長ちょこくんです。

今日はちょこママさんがみなさんを誘ってカフェに遊びにきてくれました~ありがとうございます<(_ _)>

ちょこくん。。穏やかでホワホワで可愛かった。。(。-_-。)ポッ

実はうー太郎くんのお父さん(^^)vです。 

20071224_4 最後に登場したのが、大阪市北区のうるしちゃん(通称うる・うるちび)ですぅ

お腹までまっ黒黒。。写真に撮るのが難しかった~ 

お腹触らせてもらっちゃった。。ウフ(#^.^#)

そして今回は欠席の大阪市の空ちゃん(そらちゃん)♪正確な腹時計の持ち主とのこと!

ぜひぜひただただ食いしん坊なだけの福゚のところに腹時計を伝授しに遊びに来てね(^_-)-☆

「空ちゃん待ってるよ~♪ みんなも遊びに来てくれてありがと! 又来てね~」by福゚

20071224_5 そして本日の福゚でした(^.^)/~~~

|

« ご来店うささま♪銀次郎くん(ぎんちゃん)&みるくくん(み~ちゃん)♪ | トップページ | こんなの作ってみましたo(^▽^)o »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪
とても楽しかったです。
スッカリ長居をしてしまい申し訳ありませんでした。
福゚ちゃんは、突然沢山接客しなくてはいけなくて疲れたでしょうね~。
楽しい時間を過ごせる空間に感謝です。

投稿: koya☆彡 | 2007年12月24日 (月) 21時22分

うー太郎パパです。今日はありがとうございました。長居はするは、絨毯は汚すはで大変ご迷惑をおかけしたのではなかったでしょうか。うー太郎も今日ははりきりすぎて、今は寝てばかりです(笑)クリスマスの日にたくさんのうさぎさんとみなさんと大変素敵な場所で素敵な時間をすごさせていただきました。とても楽しかったです。またぜひみんなで行きたいですね。それではまた^^メリ-クリスマス!!

投稿: NOR | 2007年12月24日 (月) 22時15分

メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪クリスマスの日にたくさんのうさちゃんに出会えてとってもうらやましいです。素敵なカフェにみなさん大満足ですね。(*≧∇≦)/

おともだちたくさん出来てよかったね~。

投稿: モカママ | 2007年12月25日 (火) 00時09分

Merry Christmas!!
Romeoのママです。
昨日はたくさんのうさちゃんと
おしゃれなお店でにぎやかに
うさんぽクリスマスできて
とっても楽しかったです♪
福゜ママさんありがとうございました!
初めての女の子のお友達で
Romeoもご機嫌です。
またおじゃましたいです♪♪♪

投稿: juriet | 2007年12月25日 (火) 12時53分

koya☆ミさん、コメント&ご来店ありがとうございます♪

koya☆ミさんはうるしちゃんのファミリーさんでしょうか? ごめんなさい!うささまたちのお名前はしっかりチェックしたのですが。。みなさまのお名前は。。(^^ゞエヘヘ

楽しんで頂けたなら本当に良かったです♪ まだ私も福゚も不慣れですが、ちょっとずつ進んでいきたいと思っています(#^.^#)

又お会いできるのを楽しみにしていますぅ

投稿: こざる | 2007年12月25日 (火) 13時21分

NORさん、コメント&ご来店ありがとうございます

メリークリスマス♪
昨日はうー太郎くんとご来店ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

そしてうん●も拾っていただいて、うさフェミリーのマナーの良さに感激です ウルウル(T^T)

うー太郎くんと福゚のショットをブログの最後に載せました。その微妙な距離感が昨日の事を鮮明に思い出させてくれます(^_^)クスッ

又のご来店おまちしてま~す(^.^)/~~~

投稿: こざる | 2007年12月25日 (火) 13時32分

モカママさん、コメントありがとうございます

♪メリークリスマスゥゥゥゥ♪
昨日は初めてロップちゃんのご来店があり、「モカちゃんもこんな感じかなぁ♪」なんて思っちゃいました(#^.^#)
色とかは全然違うけどロップちゃん自体ほとんど初めてだったので、嬉しかった。。(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2007年12月25日 (火) 13時36分

jurietさん、コメント&ご来店ありがとうございます

メリークリスマス☆ミ

うーちゃん、さすが女の子!大人しくっていいこですねぇ(福゚は男の子の頭の上を飛んでいたというのに。。(^^ゞ)

是非又ゆっくり遊びに来てくださいね(#^.^#)

投稿: こざる | 2007年12月25日 (火) 13時45分

ありがとうございました!
おいしいコーヒーと 素敵なお店の雰囲気にすっかり長居してしまいました。
雨の日と寒い日は 「うさぎ」と「うつわ」さんでの うさんぽに決まり!ですね。

白いカーペットが チッコ色になってしまって すみませんでした。

投稿: ちょこママ | 2007年12月25日 (火) 15時40分

ちょこママさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、みなさんを誘ってのご来店ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

いつの日か福゚を連れて「関西うさんぽデビュー」したいと思います。その節は是非お仲間に加えてくださ~い<(_ _)>

あっでも愛車ラパンは神奈川に。。徒歩(電車)では無理ですよね(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年12月25日 (火) 16時13分

よかったら mixiのうさんぽコミュに入ってくださいね。
阪急伊丹駅まで出て下さったらお迎えに行きますよ~

投稿: ちょこママ | 2007年12月26日 (水) 01時19分

ちょこママさん、ご親切なお返事コメントありがとうございます♪
伊丹自体行ったことはありませんが、電車で一本ですものね!なんだか参加出来そうな予感o(^-^)o ワクワク
お店が落ち着いたら是非参加させてください<(_ _)> 福゚も<(_ _)>

投稿: こざる | 2007年12月26日 (水) 11時11分

いいな~いいな~
お友達がたくさん~。
うさんぽのお誘いも~。
他のお家のうさぎさんに
直接あえるなんてうらやましいです (*^。^*)

投稿: まめはは | 2007年12月26日 (水) 16時44分

まめははさん、コメントありがとうございます
居ながらにしていろんなうさちゃんに会えるなんて役得役得♪(^^)v
いつかウサンポ集会に参加できればいいな~と思っています(#^.^#)

投稿: こざる | 2007年12月26日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪銀次郎くん(ぎんちゃん)&みるくくん(み~ちゃん)♪ | トップページ | こんなの作ってみましたo(^▽^)o »