« 福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  トムくん♪ »

2008年1月10日 (木)

FM尼崎 aiai & MAMA`S

せっかく関西に来たのだからいろいろお出かけして、以前のように私が食べて美味しかったお店やお勧めのお店などご紹介しようと思っていたのに、なんだかバタバタしてしまって今日になってしまいました~(^^ゞ

Mamas 阪急塚口駅前にある美容院の「ママス」です。

お隣にはパパスが。。(*^。^*)

どこの美容院に行こうか迷っていたところ(塚口ってすんごくいっぱい美容院があって決めかねていたんです(^^ゞ)、あら!駅前で行きやすい上にお安い。。(。-_-。)ポッということでこちらへお邪魔しました。

予約は出来ないということなので、行って空いていたらラッキーという感じで出かけて行った方がいいです。

私は今回カラーに行ったのですが、1ヶ月しないでまた来店すれば1000円引きと説明を受けて帰ってきました。ショートやロングで値段設定がいろいろなので、詳細はHPを覗いてみてください(*^_^*)

そして何より気に入ったのがカラー液の臭いが全然しないうえ、ブローして貰った(ほとんど普通に乾かしただけ)髪がサラサラ~☆ミだったこと。 又行きます グー(^-^)g""

20080110fmamagasaki 昨年、うちのお店を偶然見つけて声を掛けてくださったFMAmagasaki 82.0aiaiのスタッフさん♪

今日は福゚の写真をいっぱい撮って行ってくださいましたヽ(*^。^*)ノ

そしてなんと声帯のない福゚に代わって、私がラジオにちょっとだけ出して貰うことに(!o!)オオ!

どうやら来月になりそうです。。本当かなぁ(スタッフさんを疑っている訳ではないが(^^;))。。うちの店でいいのかなぁ(っていうか私で大丈夫なのか!?)。。などなど一喜一憂な本日でした~

|

« 福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  トムくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

(!o!)オオ! ラジオ出演ヾ(=^▽^=)ノ。
こっちでは聞けないですよねf^_^;
福゜ちゃんのお友達がたくさん来てくれるようになったらよいですね~♪

投稿: まめはは | 2008年1月10日 (木) 17時33分

mamasにpapas(笑)。この二つは夫婦かしら(。・・。)ポッ 両方美容院?それとも…パパスは床屋さん?

ラジオ出演o(*^▽^*)o~♪いいですね~。テレビだったらいいのにな~。うさカフェなんて珍しいですものね。たくさんの出会いがありますように。 

投稿: モカママ | 2008年1月10日 (木) 19時53分

まめははさん、コメントありがとうございます
尼崎(兵庫県)ですものね~ 無理ですよね。。まぁ私としては知っている方に聞かれないのが何よりの救いです。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年1月11日 (金) 11時20分

モカママさん、コメントありがとうございます
ね~ いいネーミングですよね(*^。^*)
どうやらパパスは床屋さんぽかったです!

テレビだったら福゚だけ写ってくれればいいので楽なのですが、ラジオでは声帯のないうささまに代わって代弁(?)しなければp(^^)q 

投稿: こざる | 2008年1月11日 (金) 11時24分

ミニFMですか?豊中まで聞こえるかも?
ちょっと行けば尼崎だし うち。
楽しみにしてますね~

投稿: ちょこママ | 2008年1月11日 (金) 14時39分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
尼崎市に隣接の豊中市は聞こえるようです(^_^)3 フムフム。
うさ飼い先輩のお耳に入れてしまうんですね~ 間違ったこと言わないか緊張(x_x)

投稿: こざる | 2008年1月11日 (金) 15時42分

こざるさん
こんにちは~~

ラジオ出演だなんて。。。

新年 しょっぱなから 出だし快調でしょうか??

うれしいです。
プクちゃんの写真をパシャパシャとヽ(^o^)丿
こちらではラジオ聞けないよね。。

残念。。だ~

投稿: usakonoko | 2008年1月12日 (土) 15時07分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

どうなることやら。。(^^ゞ
福゚を連れて行っていいか、確認してオッケー出て、晴れていたら福゚&こざるはバスに乗って行ってきま~すp(^^)q

みなさんに聞かれては恥ずかしいので、電波届かなくてよかった~(^o^)と胸をなで下ろしています(#^.^#)

投稿: こざる | 2008年1月13日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ | トップページ | うさフェスタ2007オーダーうさ皿  トムくん♪ »