« 満月じゃないけど福゜暴れる… | トップページ | 風邪防衛軍 »

2008年1月27日 (日)

ご来店。。その日はなんと。。

本日はうささまのご来店がありませんでした(・_・、) 昨日に引き続きご来店なしで私的にはがっかりです( ^.^)( -.-)( _ _)。。まぁちょっと雪が舞ったりしてあんまりお出かけしようp(^^)qっていう気温じゃないから仕方ないかもしれませんねぇ(*^_^*)

でも、そんな中不思議なご縁がありました。 本日ご来店くださったお客さまは入店するなりに「可愛い♪可愛い♪」と福゚を褒めてくださり((^^ゞby福゚)、無類のうさ好きオーラを放っていらっしゃいました イイゾ~グー(^-^)g""

偶然見つけて入ってくださったそうなのですが、なんと今日が亡くなったうさちゃんの命日。。とのこと。

これは絶対寂しがっているママを心配して亡くなったうさちゃんが我がカフェに導いてくださったに違いない!!!と確信(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

福゚じゃ代わりにはなれないけど、ナデナデ大好きなので又遊んでやってください。。と思わずにはいられない私でした ジーン(・_・、)

|

« 満月じゃないけど福゜暴れる… | トップページ | 風邪防衛軍 »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

命日にこのお店に出会えるなんて~本当亡くなったうさちゃんが導いてくれたんですね~ヽ(^◇^*)/ 。飼い主さんの心、癒されましたでしょうね~ヾ(=^▽^=)。撫で撫でしながら私だったら涙がでちゃうだろうな~。

明日はうさちゃんのご来店がありますように~。

投稿: モカママ | 2008年1月27日 (日) 19時11分

長く生きていると、偶然では済ませられないようなことが多々起こりますよ~。
亡くなったうささまからのお導きの出会い間違いなし!!ですね (*^^*)  

投稿: まめはは | 2008年1月27日 (日) 20時59分

お店を発見した時、入らずにいれませんでした。ほんと、2年前に5歳でお月様に帰ってしまったうさぎ「みぞれ」に導かれたんだと思います。福ちゃんに出会えとっても幸せで温かい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。近所なので絶対また行きたいと思います。

投稿: みぞれ | 2008年1月27日 (日) 22時04分

ご縁なのでしょうかね(*^ー^)ノルイトモ
きっとそうなんですね
引き寄せくれたご縁に感謝ですねっ

寒い毎日ですが
福゜ちゃんとこざるさん確かに温かな心の光になってらっしゃいますね☆

投稿: うさこのこ | 2008年1月27日 (日) 23時01分

モカママさん、コメントありがとうございます
こういうことってあるんだな~と驚いた一日でした。。(*^_^*)
感情豊かなモカママさんだったら確かに泣いてしまうかもしれませんね(#・.・#)

投稿: こざる | 2008年1月28日 (月) 14時30分

まめははさん、コメントありがとうございます
そうですよね~ 当事者になると偶然!だけでは割り切れないご縁を感じます。。

投稿: こざる | 2008年1月28日 (月) 14時33分

みぞれさん、コメント&ご来店ありがとうございます
みぞれさんたちが見える前にほんのちょっとだけ雪が舞いました。みぞれではなかったけど、多分みぞれちゃんが下見して、「行ってみて♪」と導いてくれたのでは。。と勝手に思っています(^^ゞ
又福゚で良かったらナデナデしてやってください(#^.^#)

投稿: こざる | 2008年1月28日 (月) 14時37分

うさこのこさん、コメントありがとうございます

みぞれちゃんが取り持ってくれたご縁に感動しています。。
福゚共々、なんか良かったよね。。ってお客さまに言って帰って貰えるよう頑張りますp(^^)q 

投稿: こざる | 2008年1月28日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月じゃないけど福゜暴れる… | トップページ | 風邪防衛軍 »