« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪ | トップページ | FM尼崎 aiai & MAMA`S »

2008年1月 9日 (水)

福゚のお友達年賀状ヽ(*^。^*)ノ

2008 福゚のところにお友達がネズミになって遊びに来てくれました~ヽ(*^。^*)ノっといっても年賀状で(^^)v

いつもコメントくれるモカママさんのところのモカちゃんと抱っこ大好き豆大福くんです~~~~♪

福゚にはこんなこったことさせることなく年末年始は過ぎていきました(^^ゞ

\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)と福゚の後ろ足にやられないように来年は私もしなければ (。.ヾイカンイカン

でも次は牛か。。どうやろう。。(?_?)

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪ | トップページ | FM尼崎 aiai & MAMA`S »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

みなさん凝ってますね~
我が家もうさパンチ・キックされないようなものなにか作ってみようかしら♪でも時間あるから忘れないようにしないと (^^ゞ

投稿: まめはは | 2008年1月 9日 (水) 19時30分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんは器用だからどんな干支でも変身させられますね~(^ヘ^)v

年末。。ちょっと遠いですね(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年1月10日 (木) 13時44分

わ~いo(*^▽^*)o~♪紹介してくれてありがとう~~o(*^▽^*)o~♪。えへへすごく嬉しいです。直接のかぶりものは私もキックされてしまうので、母のアイデアで土管につけることに(笑)。ねずみにみえるかしら…とドキドキでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

豆大福ちゃんのねずみさんすごく可愛いですね~。お~抱っこ大好きなんて私の憧れだわ~~~~~(。・・。)ポッ。

投稿: モカママ | 2008年1月10日 (木) 19時47分

モカママさん、コメントありがとうございます
えっ(@_@)あのミミ土管についているんですか!? 私、画像処理でくっつけているのかと思いこんでました~(^^ゞ
良いアイディアです グー(^-^)g"" 来年は土管に牛柄を着せて牛に変身(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルーでしょうか?(*^。^*)

投稿: こざる | 2008年1月11日 (金) 11時18分

ちなみにひげもつけました。セロテープでつけたので白っぽくなってしまったの…。実は私画像処理の方法とか知らないの…(TmT)ウゥゥ・・・。色々使えると楽しいんだろうな~。

すごい。まさに正解です゚~(^O^゚~))))) 。牛柄のタオルを持っていてそれをまきつけようと思っているんですよ~゚~(^O^゚~)))))

投稿: モカママ | 2008年1月11日 (金) 23時37分

モカママさん、再びのコメントありがとうございます♪
画像処理。。実はわたしもうさ皿の時に使う技法しかしらず(それもやっとこ覚えた(^^ゞ)、実際にやるとなると画像処理とはなんぞや!?の状態で~す(^^)v←(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
(!o!)オオ! 当たりましたか(*^。^*) 牛柄!
私も何か良い方法を考えてみたいですぅ

投稿: こざる | 2008年1月12日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  ココアちゃん♪ | トップページ | FM尼崎 aiai & MAMA`S »