« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  トムくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪ »

2008年1月13日 (日)

お店紹介♪

そういえば、あんまり『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェについてご紹介していないなぁと気づいた私(^^ゞ

20080113 では今日のご紹介第1弾!

ここど~こだ♪ お店に来てくださったことがある方はすぐ分かるかな!?

実はここトイレです(#^.^#) ブロック塀積んで面白い雰囲気の空間になっています。 是非お店にお越しの際は覗いて(?)見てくださいヽ(*^。^*)ノ

20080113_2 こちらはお店の外観。

カフェの文字とうさぎを飛ばしてみました~

なんか可愛らしすぎ!?と自分のキャラとのギャップに。。 

20080113_3 おちゃどころの文字も入れちゃいました(^^ゞ

渋すぎ。。か。。(?_?)

|

« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  トムくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

我が家のトイレにも同じカレンダーが。。
「お茶処」よい響きですよ♪
つい入ってみたくなっちゃうかも〜(b^-゜)
おばさんだけかな?

投稿: まめはは | 2008年1月13日 (日) 16時16分

まめははさん、コメントありがとうございます
お店のトイレに飾ったものの、遠くて見にくい。。(-_-)
家に持って帰って飾ろうか。。思案中です(^^;)
「お茶処」で自分的には落ち着いています(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年1月13日 (日) 16時29分

私のトイレにも同じカレンダーが~~~ヽ(^◇^*)/ 毎日今日のうさちゃんは~とみていま~す。日めくりも買ったんですがどのうさちゃんも本当に可愛いですね~。

こういう外観大好きです(。・・。)ポッ。うさぎさんのイラストと文字本当に可愛い。やすらぎにお店にたちよりたくなる外観ですね。知らなくて入った方うさぎさんがいて「うさぎがいる~ヽ(^◇^*)/ 可愛い~~~~(*≧∇≦)/」と興奮したかたとかいらっしゃいましたか。私まだ看板動物さんのカヘェとか入ったことがなく…みたら大興奮しちゃいそうです。

投稿: モカママ | 2008年1月14日 (月) 10時34分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ
残念ながら、知らずに入って来てビックリ!という感じはないです。。派手にうさぎのポスターを貼っているので、うさぎに興味のある方が「なにかしら???」→「えーうさぎ連れてきていいの!?中にも居るんだ♪」という流れで、入店となるようです。
好きな方が入ってきてくれるので、福゜もなでなでしてもらいご満悦で~す♪

投稿: こざる | 2008年1月15日 (火) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2007オーダーうさ皿  トムくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪サチちゃん・おたみちゃん・Romeoちゃん・うー太郎くん・うるしちゃん♪ »