« とうとう買ったよ!チロルチョコ(^^)v | トップページ | ちぢみ。。 »

2008年1月24日 (木)

ごはんメニュー

そうだ! ごはんメニューの写真を撮ろうp(^^)q と思い立ったのがつい最近。。(^^ゞ

やっぱり外に出すメニューの看板とかにも写真があった方がいいだろうし~(って気づくのが遅くてなにもかもが後手後手ですアハハf(^ー^;リ )

20080124 これはドライカレー

何日でも続けて食べられる!というほど自分が好きでメニューの一つに。。エヘ 

 

 

20080124_3

シーフードドリア。。やっぱり寒い季節には一押しメニューです♪ 

でも、自分的にはオールシーズン食べても良いほどの好物です フフフ(-_-)

20080124_2ぴりぴりごはん♪

これはピリピリからいですぅ(って名前でわかりますよね(^^;) )

私的にはこの後どうしてもコーヒーが飲みたくなる不思議な味付けです。ヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ 

といった感じでお分かりのように、自分が今まで作って食べて美味しかったものがメニューに。。(^^ゞポリポリ 

みなさまのお口に合うかはちょっと心配ですが、ぜひ一度お試しくださ~い♪m(_ _)m♪ 

|

« とうとう買ったよ!チロルチョコ(^^)v | トップページ | ちぢみ。。 »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

あー食べたいな~。お腹すいた~。
サラダのにんじんウサギさんが (o^-')b グッです~♪

投稿: まめはは | 2008年1月24日 (木) 16時42分

先日お伺いした時はシーフードドリアを
いただきました。本当に美味しかったです♪
次にお邪魔する時はどれを注文しようかと
写真を拝見しつつ、今から悩んでいます(笑)。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年1月24日 (木) 17時23分

お皿だけでなく、料理も作るこざるさん尊敬しちゃいますぅ~(*≧∇≦)/。いいですね~。そして美味しそう~~~。ドライカレー久々に食べたくなりました。私もドリア大好き。グラタンよりドリア派で~す。

うさぎさん型にんじんすごく可愛い。ウサカフェにあわせてにんじんもうさぎさんにしているんですね~ヽ(^◇^*)/ 素敵~~~。

投稿: モカママ | 2008年1月24日 (木) 21時33分

まめははさん、コメントありがとうございます
クッキーの型があったのでニンジンを抜いてみました♪
ただ。。いつもうさぎのニンジンが入っているかは不明です(^^ゞポリポリ

今日はブロッコリーかも~アハ(^_-)

投稿: こざる | 2008年1月25日 (金) 11時31分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます

シーフードドリア、お褒め頂き光栄です☆ミ
今、寒いですものね~季節的にも今はドリアが一押しですヽ(*^。^*)ノ

近々又お会いできるのを楽しみにしています♪
待ってるよ~ by福゚

投稿: こざる | 2008年1月25日 (金) 11時35分

モカママさん、コメントありがとうございます
何をおっしゃいますぅぅぅ!モカママさんはよく料理してますよねグー(^-^)g""

マカロニグラタンだけでなく、ドリアというものがある!!と知ったのはいつのころだったでしょうか。。米。。ラブ。。(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年1月25日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう買ったよ!チロルチョコ(^^)v | トップページ | ちぢみ。。 »